

関東大学リーグ2部 20節 東洋大-拓殖大

関東大学サッカーリーグも残り3試合。 来週は栃木戦と重なってるし、最終節はトリニータの最終節とかぶってるので、東洋大での若狭君の試合を見れるのはこの試合が最後かな?

朝から強い雨でしたが、駒沢オリンピック公園総合運動場補助競技場にいつもトリニータを応援してる仲間5人と行って来ました。


選手入場前、キャプテンの若狭君は一人一人とタッチしていきます。

111119_03.jpg
拓殖大の選手と握手

111119_04.jpg
記念撮影。

111119_05.jpg
円陣組んで試合開始

今日の東洋大は4-4-2。若狭君は右CBです。

111119_06.jpg
セットプレーからのこぼれだまを拾ってゴールに向う若狭君


111119_07.jpg
111119_08.jpg
111119_09.jpg

前東洋大が与えたPKを拓殖大が決め、0-1で前半終了。

後半はますます風雨が強くなり、人工芝のピッチに水が浮き始めるほど。
東洋大が2ゴール奪って逆転!

111119_10.jpg
拓殖大FKでマークの指示を出す若狭君

111119_11.jpg
試合は2-1で終了!
1部昇格圏の2位のチームが敗退したので、勝ち点差4で残り2試合。まだ昇格の可能性が残ってます!
残り2試合頑張れ!

試合後フェンス越しに若狭君を呼んで、トリニータのタオルマフラーをあげたら、即顔を拭いて「あ、すみません」と謝って爆笑。 そりゃ雨の試合の後でタオル渡されたら思わず顔拭いちゃうよね^^;

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
