

天皇杯3回戦 川崎フロンターレvs大分トリニータ



前売りが何枚売れたのか聞けなかったけど、平日ナイトゲームにしては、等々力AWAY側は結構埋まってた気がする。

関東でコテが復帰後初めてなので、コテが練習に出てきたときは大声援。
20111116_15.jpg
怪我から復帰の、小手川、ジョンハン、西コール。

20111116_16.jpg
写真撮ってないけど、選手紹介、トリニータも選手一人一人顔写真つきでした。


キックオフして最初に気がついたのは、池田が3バックの真ん中だったこと。メンバー表見てソンホが真ん中だと思ってた。

前半の失点はクリアがきちんとできなくてもったいない失点。
後半最初から松原→ジョンハン。
この交代が当たったのか後半最初からトリニータが押しまくる。
前半は松原のシュート1本だったが、立て続けにドンミョンやコテがシュートをうつ。
この流れならすぐに同点に追いつける! と思ったけど、ジュニーニョのカウンターから逆サイドフリーの選手にヘッドで決められ2失点目。

後半15分に西を投入。 ドリブル突破からシュート放つもGK正面。
後半30分にフロンターレのCK、クリアが小さく、フロンターレに拾われて失点。
ここで前俊投入。 前俊はフロンターレ3人かわしてシュートを放つなど存在感を見せる。
もう少し早い時間に投入できてれば、また流れが変わってたんだろうが時間が短すぎた。
清水が1対1を先にボールに触れたと思ったのだがPK。 これを決められ0-4。

選手は最後まで攻める気持ちを見せ続けてたんだが得点できず終了。
4失点とももったいなく感じる。

気持ちを切り替えて残りのリーグ戦、けが人も戻りつつあるので全勝目指してがんばってほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
