

JFL後期第13節 栃木UVA-ブラウブリッツ秋田

久しぶりにブラウブリッツ秋田の試合を見に、栃木県足利市陸上競技場へ行ってきました。
足利市陸に行くのは初めてです。

栃木のダンマク


111030_02.jpg

秋田の練習を見てると、コバヒロと川田は居るんだけど、三好君が居ない。(後で累積で出場停止とわかる)

選手入場
111030_03.jpg

111030_04.jpg

記念撮影
111030_06.jpg

111030_05.jpg

栃木の濱岡はスタメン。 秋田は、コバヒロ、川田ともスタメンです。

コバヒロは当然キャプテンでCB
111030_07.jpg

111030_09.jpg

111030_10.jpg

川田は4-3-3のオフェンシブMF。 6月に見たときは左SBだったけど、前線にポジション変わってました。
111030_16.jpg

CKやFKも蹴ってたけど、全部蹴っては無かったです。
111030_11.jpg

濱岡はボランチ。
111030_12.jpg
10月1日に見た町田戦よりボールを持ってパスを出すシーンが少なく感じました。

秋田の先制ゴール!喜ぶ秋田の選手
111030_18.jpg

1-0の秋田リードで前半終了。
前半は秋田がボールを支配してる時間が多く感じた。

引き揚げてくるとき、コバヒロはさかんにポジション取りのことかな? 盛んに手振りを踏まえて他の選手と話していました。
111030_20.jpg


後半開始早々、濱岡にボールが渡って、
111030_22.jpg

アウトサイドでポンとパスを出す
111030_23.jpg

秋田GKとDFの間に栃木の選手が飛び込んで押し込む
111030_24.jpg

栃木同点! ガッツポーズ!
111030_25.jpg

濱岡とタッチして喜んでました。
111030_26.jpg

審判の判定に不満のコバヒロ。
111030_27.jpg

後半は若干栃木が押し気味。
シュートをブロックしに行くコバヒロ。
111030_28.jpg

濱岡はすべてのCK、FKを蹴ってました
111030_29.jpg

111030_30.jpg

残り時間わずかになってから、濱岡の高速ドリブル突破
111030_31.jpg

111030_32.jpg

111030_34.jpg

111030_35.jpg
コバヒロ追い付いて止めることが出来ず、濱岡シュート! 惜しくも枠の上。
このシーン、スタジアムはかなりどよめきが起こりました。
昨年は濱岡のドリブル突破は何度も見たのですが、こないだの町田戦ではありませんでした。
ボランチやるようになってやらなくなったのかな?と思ってましたが、やっぱ濱岡のドリブルは面白い!!

パスを出して前線に上がって行くコバヒロ
111030_37.jpg
大分時代はコバヒロが攻撃参加すると盛り上がりましたね~

最後濱岡が足をつって、交代を申し出たけど、プレーが途切れずそのまま1-1のドローで試合終了。


111030_39.jpg

111030_40.jpg

111030_41a.jpg

お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
