

天皇杯茨城県予選 準決勝 流通経済大学 vs クラブ・ドラゴンズ

平日の休みの日に見れるサッカーの試合無いかな~と探したらありました!
天皇杯茨城県予選準決勝
15:00 RKUフットボールフィールド 流通経済大学 - クラブ・ドラゴンズ
15:00 ひたちなか市総合運動公園   筑波大学 - 流通経済大学FC

大分県みたいに1箇所で2試合やってくれれば2試合見れるのに。。

近いほうの龍ヶ崎市、RKUフットボールフィールドに行くことにしました。
3年前、トリニータユースから流経大に進んだ高野君がクラブ・ドラゴンズで関東リーグ1部を戦ってたころ何度も通ったRKUフットボールフィールド。 今JFLの町田ゼルビアや栃木UVAの試合もここで見たことあります。

それにしても流経大、ベスト4に3チームですよ。
大学リーグの 流通経済大学
関東社会人リーグ1部の流通経済大FC。 (昨年までJFLを戦っており、JFL復帰を目指してます。)
関東社会人リーグ2部のクラブ・ドラゴンズ
よく1軍、2軍、3軍と呼ばれてますが、選手層の厚さにただ驚くばかり。

流通経済大学には、U-22代表の山村、比嘉がいますが、22日までユニバで中国にいたから試合に出るかな~と思いつつRKUフットボールフィールドに到着。



110825_02.jpg

流通経済大学側のダンマク。 基本的にベンチ入りメンバーのみしかダンマク貼らないので山村、比嘉は出なさそう。

110825_03.jpg
クラブ・ドラゴンズ側のダンマク。 もともとクラブ・ドラゴンズの選手にはダンマクが無かったかな。

選手入場
110825_04.jpg
流通経済大学のサッカー場で、流通経済大学とクラブ・ドラゴンズの試合なんで、紅白戦見に来てる気分^^;

110825_10.jpg
試合は4-3で流通経済大学勝利。
しかしいわゆる1stチームvs3rdチームの対戦だけど、ユニバ組3人を欠いた1stチームに対して最後3rdチームが追い上げるなかなかいいゲーム!


あ、山村と比嘉だ! 14番はユニバMVPの河本だな。
110825_13.jpg
ユニバ優勝おめでとうございます。
山村と比嘉はU-22代表での活躍期待してます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
