

2011年 3節 湘南ベルマーレ戦

震災の影響で延期になってた湘南戦。
ホームで対戦してから中1週での対戦となりました。

20110807_01.jpg

トリニータの試合では2002年9月以来ですが、私は
2008年 天皇杯 湘南-松本山雅
2009年 インカレ準決勝 福岡大-駒沢大
2010年 湘南ベルマーレJ1昇格記念試合
とここ3年平塚競技場に来てます。

でもリーグ戦は2002年以来なので、いろいろ変わってました。
再入場可能で外の屋台村に行ける。
応援エリアは相変わらずバックスタンドだけどエリアは半分くらいになってる。
(チケット価格が前売りで2500円って、バックスタンド価格なのかな~)

開門前、遠くで雷が聞こえてましたが雨は降らず。
クルマで来た人は途中ものすごい雷雨に遭遇したとのこと。

キックオフ前も雷が聞こえてたけど、キックオフ直前に雨が降り出す。
涼しくなるかと思ったが、余計蒸し暑さが増しただけ。
九州ではなかなか無いこの関東特有の蒸し暑さはトリニータに不利かな? と思う。

前半は良かった。が後半足が先に止まったこともあって、前半あれだけボール支配してたのに、後半は湘南ペース。
刀根から裕大のヘッドが惜しくもポスト。
これで完全流れが湘南に行ってしまったかな。

最後まで攻め続けていたんだけど、ミスが多くていい流れをミスで潰したのも残念。
2-2のドローは残念。 いろいろ問題点があったと思うから次の試合には修正してほしいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
