

2011年 23節 東京V戦

20110731_00.jpg

仕事だったので、後半始まってすぐに味スタに到着。

押されてはいるけど、ボールを奪ってからの攻撃は東京Vより形ができてるし、負ける気配を感じない。
一度危ないシュートを打たれて清水がファインセーブ。
ピッチは前日激しい雨が降ったのか、芝生が根から浮いてる感じ。

前俊のゴールは、足で行くかと思ったら手をついての土下座みたいな格好でシュート!

残り5分でデカモリシがコーナーでキープ始めたり、大分のCKで東京Vは前に1人だけ残してるのに大分は4人もついていたりと、逃げ切るぞ!って意図露骨!(笑)「えええ!もう守りに入るの!!」ってびっくりですよ!

ロスタイムが長く感じて、「あとワンプレー! え?まだあるの??」って何度思ったことか!!
その間横の観客はぞろぞろみんな前に移動を始める。

そしてホイッスル! AWAYは開幕戦以来の勝利!

久々に見る選手の嬉しそうな顔はやっぱりいいね!

今年もソンホの後輩達が大勢きてて、ソンホは近づいて手を振る。それに併せてソンホコール。
ソンホも、ソンホの後輩達もほんと嬉しそうでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
