

2011年 21節 横浜FC戦



110717_02.jpg

この日の三ツ沢、気温は高いけど、風が強くそれほど暑く感じない。


この試合、ネットワンシステムズ株式会社による
「AWAYのゴール裏を満員にしよう!」
という呼びかけで、広友ホールディングス、在京大分県人会と合わせてトリニータサポーターが三ツ沢に集結。

開門前横浜FCスタッフに聞いたら、AWAY側のチケットは動員の300枚を含め、800枚ほど出たとのこと。
AWAY側のエリアが1200席なのでかなり埋まりそうだ。

横浜FCの大田副社長も大分県出身とのこと。 こっちで一緒に応援しませんか?(笑)



110717_03.jpg
ネットワンシステムズの旗を振る人も!

110717_00.jpg
在京県人会のダンマク


110717_04.jpg
GK練習開始!


今回TEAMEASTは「みんなのゲーフラ作戦」ってことで、選手全員の似顔絵入りゲーフラを用意!
若手がいろいろがんばって準備しました!!



選手が練習に出てきたとき、
110717_06.jpg

みんなでゲーフラをあげました!
110717_05.jpg

どんなゲーフラだったかは、大分トリニータ公式HPのフォトギャラリーを見てくださいね! タイトルバックもですよ^^;

さて試合開始。
県人会が募集してたエスコートキッズとともに選手入場!
入場のタイミングが早くて、アレオトリニータのアカペラが終わらないうちに選手整列完了でした^^;

試合は2-2の引き分け。
う~ん。。前半何度も惜しいチャンスがあったけどゴールが決まらなかったな~
前俊のゴールは目の前であざやか!!
初めて見に来た方も前俊のゴールは感動したんじゃないかな?

十分勝てた試合だったけど、前線のパス回しが面白いように出来てたし、今後に期待させる試合でした。


試合後観客席に向かっての「また来て下さい!」という挨拶に盛大な拍手が起こったのでこの試合来てくれた方々、味スタ、平塚と関東での試合が続くのでまた来てくれると思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
