

JFL 前期 第15節 ジェフリザーブズvsブラウブリッツ秋田

珍しくJFLの試合が土曜日にあるので、またまたBB秋田の試合を見に雨の中、成田市の中台運動公園陸上競技場へ。



昨年12月、インカレで福大を見に行った時は「プレイテック・スタジアム」って名前でしたけど、今年3月末でネーミングライツ終了したとのこと。

110611_02.jpg
コバヒロ、まだ怪我から復帰しておらず。

110611_03.jpg
ブラウブリッツ秋田のダンマク

110611_04.jpg

110611_05.jpg
ジェフリザーブズのダンマク。 外国人いるの?

110611_06.jpg
三好君はスタメンかな??

110611_07.jpg
この日が誕生日の川田。

110611_10.jpg
ブラウブリッツ秋田のスタメン。川田、三好君います!

110611_11.jpg
ジェフリザーブズのスタメン。
ジェフリザーブズのサポーター。ジェフ市原時代のと思われる懐かしいチャントつかってました。

110611_12.jpg

110611_13.jpg

川田は左SB。 三好君は4-3-3のアンカーかな?

110611_14.jpg
ジェフリザーブズの選手に懐かしい名前が。
流通経済大出身の柳 明基。
ユースOBの高野君(アルティスタ東御)と流通経済大で同期。クラブドラゴンズで関東2部、関東1部と一緒に試合に出てました。(レッズで活躍中の宇賀神も、関東2部リーグに一緒に試合に出てたなぁ~)
070429_01.jpg
2007年4月29日 関東社会人リーグ2部前期第3節 クラブ・ドラゴンズvs韮崎アストロズ@流通経済大
手前が高野君。 奥が柳 明基

110611_15.jpg
ボールを追う川田

110611_16.jpg
セットプレーで競り合う三好君

前半31分。 線審がオフサイドのフラッグを上げるも、主審が流す。
しかし秋田の選手は足を止めてしまい、ジェフリザーブの他の選手がボールを奪ってドリブルからゴール。

もちろん秋田の選手は猛抗議
110611_17.jpg
GKは抗議でイエローをもらってしまう。

110611_18.jpg
ベンチからも出てきて線審、主審に抗議

プレーを止めてしまった秋田の選手も悪いけど、明らかにオフサイドポジションにいたジェフの選手はボールを受けようと構えた。 だから線審はフラッグを上げた。
もし最初からボールを受ける意思がないという態度なら、オフサイドでなくて正解だと思う。
でも私の目には、オフサイドポジションでボールを受ける姿勢をとったように見える。

もちろん判定は覆りません。

約8分後
110611_19.jpg
GKから遠ざかる、弧を描いた低い弾道の川田のクロスに、小澤がダイビングヘッド!
同点!!

110611_20.jpg
ゴールを決めた小澤と一緒に喜ぶ川田

110611_21.jpg
前半終了。

後半、秋田は攻めるんだがゴールを奪うことができない。

110611_22.jpg
雨なのでひたすらパンチングでクリアするジェフリザーブズのGK。


110611_23.jpg
試合は1-1のまま終了。

110611_24.jpg
ここまで7連敗(しかも得点0)のジェフリザーブズ、勝ち点1をゲットし、試合をしてないソニー仙台を抜いて最下位脱出。

110611_25.jpg
サポーターに挨拶するブラウブリッツ秋田の選手。
先月の町田戦で見せたパス回しはどこにいった??
三好君はアンカーだと攻撃参加の機会が減ってちょっともったいなく感じました。


出待ちして三好君と川田に声をかける。 川田には当然誕生日おめでとうとは言ったが、私から言われてもうれしくないだろうな^^;
コバヒロの状態など聞きました。

コバヒロ早く復帰して、ブラウブリッツ巻き返しの力になってほしいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
