

高松大樹に会いに

1/23 FC東京が始動したので、期限付き移籍の高松に会いに、小平のFC東京の練習場に行って来ました。

10時過ぎ、まず森重が登場


その後高松登場!
110123_03.jpg

110123_06.jpg

110123_07.jpg

110123_08.jpg

大熊監督と、選手代表の平山の挨拶中。
高松はちょっと緊張気味かな?
アテネ五輪代表で一緒だった徳永と、ジェフから移籍してきた谷沢と一緒です。

その後高松は別メニュー組として、トレーニングルームに入ってしまいました。

110123_14.jpg
ランニングする森重

110123_19.jpg
30分後、高松もトレーニングルームから出てきてランニング開始。

12時過ぎに練習は終わりました。

その後出待ち。
110123_23.jpg
ファンサービスをする高松。

この写真の後、一緒に行ったトリサポ全員で高松に声をかけてきました。



頑張れよ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
