

2010 32節 東京ヴェルディvs大分トリニータ

10月なのに、早くも関東で最後のトリニータの試合。
今年はAWAYでの勝率低いし、最後はきっちり勝って関東での試合を締めてほしいところ。

ダンマク


101031_02.jpg


カン ソンホの出身中学の生徒がダンマクを持ってスタジアムに大勢来てくれました。
101031_03.jpg
太鼓も持ってきてて、一緒に合わせて応援しましたよ!
カン ソンホのチャントもできました。



スポンサーに続き、出資会社も決まり、経営危機を乗り越えたヴェルディ。
サポーターはこんなダンマクを出してました。
101031_11.jpg

101031_14.jpg

2連勝中のトリニータは3試合同じスタメン。
前半はヴェルディが何度もゴール前に攻め込んでシュートまで行くが、DF陣ががっちりと守る。
トリニータは、ボギョンの大きく枠を外すシュートが目立つ。

後半5分、河原のループが目の前で決まり、河原はゴール裏にきてガッツポーズ!

その後は引き気味のトリニータに対して、ヴェルディは焦ってたのか少しプレーが雑になってきた。
清水が果敢に飛びだしたり、いい反応でシュートボールをはじき出したりしっかりと守る。

最後は東とボギョンのキープテクニック披露(笑)

1-0で勝利! 関東で4月以来、久々の勝利!!



選手がゴール裏に来た時、AWAY席ほとんどの人が最前列に移動。
こんなに来てたのか!!

101031_15.jpg

101031_16.jpg

J2に降格して、J2でも試合に勝てなくても、これだけの人が関東で応援してる。
おそらくこの場にいるほ多くの関東在住の方は今年最後のトリニータになったことでしょう。
目の前での河原のゴール。 そして河原のサポーターに向けてのガッツポーズ。そして勝利。
楽しかった!きっと来年もトリニータの試合に足を運んでくれると思います!


ヒーローインタビューを終えた河原は、手を振り、頭を下げ、また手を振って引き上げて行きました。
101031_17.jpg

101031_18.jpg

101031_19.jpg
試合中一生懸命走り続けた河原は、ゴール裏まで挨拶に来る余裕はなかったようです。


この試合、ほんと守備陣が頑張っていた。シャムスカ監督時代を思い出す。
1-0で勝利ってのは2002年の小林監督時代だな。

ボギョン、きっちり決めてくれよ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
