

JFL 後期第11節 流経大-ガイナーレ鳥取

J2昇格へ成績面をクリアしたガイナーレ鳥取。
レンタル中の住田を応援しに龍ヶ崎市のたつのこアリーナへ行って来ました。



101017_02.jpg


今日も預かってる住田ダンマクを貼りました。
101017_04.jpg

101017_03.jpg
アップに出てきた住田。 ダンマクを指さして何か話しています。


101017_05.jpg
ピッチ脇でアップ中。

101017_06.jpg
ピッチ内練習前にメインスタンドのサポーターに挨拶


101017_07.jpg

101017_08.jpg

101017_09.jpg

101017_10.jpg
アップ中。 スタメンかなぁ~。。。

101017_11.jpg
サブ組だね。

101017_12.jpg
シュート練習中。

101017_13.jpg
ボールを片づけるサブ組。 岡野チャントに応える岡野。

101017_14.jpg
住田にチャントは無く、コールに応えてました。

101017_15.jpg
ボールを背負って片付けるのはすっかり住田のお仕事。

101017_16.jpg
ブラスバンドの演奏で選手入場。
鳥取サポーター、入場の歌、歌いづらくなかったかな?

101017_17.jpg
鳥取スタメン

101017_18.jpg
流経大スタメン

101017_19.jpg
開始そうそう、服部のゴールで鳥取先制!
「鳥取初ゴール!」とメインスタンドで叫ぶ人いました。

101017_20.jpg
サブ組

101017_21.jpg
前半途中からストレッチを始めました。

前半鳥取はオウンゴールで追加点。
GKが1対1のシュートを弾いて止めたのですが、そのボールを流経大DFが見合いしてる間に、ボールを押し込まれ絵しまいました。もったいない。


しかし直後に流経大はゴール前ロングパスをダイレクトループでDFとGKを交わし、飛び込んだ選手が押し込んで1点取り返します。

101017_22.jpg
ハーフタイム

101017_23.jpg
後半鳥取3点目。

101017_24.jpg
2点差ついたところで住田が呼ばれました!

101017_25.jpg

101017_26.jpg
後半28分、いよいよ住田出番です!

101017_27.jpg

101017_28.jpg
CFのポジションで、激しいマークにあいます。

101017_29.jpg
二人に囲まれながらターンで交わし、中央を突破し、この後シュート! 惜しくもゴール横。

101017_30.jpg
残り10分で岡野登場!

101017_37.jpg
岡野と住田の2トップ、見たかったんだよね!


101017_31.jpg
岡野は若干下がり目。 住田は相変わらず激しいマークにあいます。

101017_32.jpg

101017_33.jpg
クロスに飛び込むも惜しくも届かず。

岡野のシュートがバーに当たり、跳ね返りが惜しくも住田の横を抜けていきました。
あれが正面に転がってくれてたらなぁ~

101017_34.jpg
試合は3-1で鳥取勝利!

101017_35.jpg
サポーターに挨拶する鳥取の選手

101017_36.jpg
お疲れ様でした。


出待ちして色々話しましたが、同時刻に行われてた大分-柏戦、大分が勝ったと話したら、驚いて喜んでました!

今日はかなりゴールに迫ったけど惜しくもゴールならず。
早くゴール決めたいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
