

JFL後期第10節 町田-長崎

町田ゼルビアのホーム野津田競技場が改修工事中のため、江戸川区陸上競技場で平日ナイトゲームの長崎の試合を見に行ってきました。



101001_02.jpg
町田サポーター
ゴール裏に陣取ってます。

101001_03.jpg
長崎サポーター
AWAY側はゴール裏を解放しておらず、ピッチから一番遠い出島に押し込められてました。
平日の試合だけど、メインスタンドにも長崎を応援する人大勢いました。


101001_04.jpg
川崎元気はスタメン。

101001_05.jpg
竹村はサブ。

101001_06.jpg
町田の木島。スピードあるドリブルはメインスタンドが盛り上がります。
2002年大分に加入した木島の初AWAYがここ江戸陸での横浜FC戦だったかな。
モネールが横浜FCに加入した最初の試合。

101001_07.jpg
ハーフタイム。 神崎はずっと左SBだったが、今日は3トップのウィング。

101001_08.jpg
由紀彦は今日もサブ

101001_09.jpg

101001_10.jpg
後半開始


101001_11.jpg
長崎が交代準備してるときに、ちょっと長崎の集中が切れたのか,DFが町田の選手を追えず失点。

101001_12.jpg
その約1分後、町田のカウンターに長崎DFマーク仕切れず、木島がフリーでヘッドで押し込んで2点目。
木島はゴール後押しつぶされる。

101001_13.jpg
さらに1分後、長崎は修正しきれず、またしてもDFを抜かれて失点。
3分間で3失点。


101001_14.jpg
竹村と由紀彦同時投入

101001_15.jpg
竹村は左SB。怪我で長期離脱してた竹村が試合に出るのを久し振りに見ました。

101001_16.jpg
由紀彦は積極的にゴールに向かうも、長崎にゴールが決まらない。

101001_17.jpg
試合は0-3で町田の勝利

101001_18.jpg
サポーターに挨拶する長崎の選手。

101001_19.jpg
ヒーローインタビューは木島でした。


元気と少し話したけど、悔しそうで、あと何本かシュートチャンスを外してしまったことを悔やんでました。

今年長崎の試合を見る機会はこれが最後になりそうなので、残りの試合も頑張ってと言って見送りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
