

Fリーグ第8節 バルドラール浦安-バサジィ大分

今回はデジカメのホワイトバランス設定ミスで、写真の色がおかしいです。(RAWで撮ってなかった。。)


千葉国体の影響らしく、金曜開催。 仕事が終わってから舞浜へと行ってきました。


キックオフに間に合わなかったのですが、到着した時はすでに0-3で3点もリードされてる。。
しかし、ゴレイロが清家君!
(よ~く考えたら清家君で3失点してるわけだが気にしない!)



100924_03.jpg

私は清家君が試合に出るとこ見るの2度目です。

100924_05.jpg

私が来てから第2PKで1点返し、さらに続けてゴール! あっという間に2点取り返しました!


100924_06.jpg

2-3で前半終了
100924_08a.jpg
ハーフタイムにダンマク撮影


100924_10.jpg
後半からゴレイロは青柳に交代

100924_12.jpg
後半そうそう、浦安に退場者がでたので、早くも仁部屋をゴレイロにしてパワープレー
しかし2分間で得点できず。

ミスが重なり2失点。
ここからまたパワープレー

この写真のシーンじゃないけど、青柳と仁部屋の交代シーンで浦安猛抗議。ベンチにイエロー出てました。

100924_13.jpg
今年のブラジル人はどうなんでしょう。 ウィルをちょっと思い出しました。

100924_15.jpg
後半は3点取り返したものの、ミスから2失点、パワープレー中の無人のゴールに流し込まれて3失点の5失点。

結局5-8で勝てませんでした。

100924_16.jpg
清家君お疲れ様。

100924_17.jpg
バサジィは試合終了後、挨拶が終わるとすぐミーティング。

100924_18.jpg
ジェフのマスコット来てました。

100924_19.jpg
ようやくサポーターに挨拶に来ました。

100924_20.jpg
クールダウンするブラジル人と清家君。


出待ちして清家君といろいろ話をしました。
トリニータ関連だと、石田がベンチ入りしたこと。東がU-21代表に選ばれたこと。
ユースで同期だった東のU-21代表選出はとてもうれしそうでした。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
