

JFL後期第7節 横河武蔵野-鳥取

ガイナーレ鳥取にレンタル中の住田を応援しに西が丘に行ってきました。
この時期13時からの試合は暑い暑い。。 西が丘は日陰がほとんどないし。



ガイナーレ鳥取のダンマク

100911_02.jpg
住田のダンマクを預かったので、はらせてもらいました。

100911_03.jpg
練習に出てきた住田。

100911_04.jpg
住田はサブ組でアップ

100911_05.jpg
岡野と住田。

100911_06.jpg
シュート練習の住田。

100911_07.jpg
練習後、ボールを片づける住田。 このチームでは最年少なのだ。

100911_08.jpg
鳥取スタメン

100911_09.jpg
横河武蔵野スタメン

100911_10.jpg
試合を見るサブ組

100911_11.jpg
後半鳥取のの梅田がループシュートを決めて先制!

100911_12.jpg
そして住田が呼ばれます。
メインスタンド一角、異常に盛り上がりました(笑)

100911_13.jpg
点を取った梅田と交代。

100911_14.jpg

100911_15.jpg

100911_16.jpg

長身の梅田と交代したので、前線で体はったプレーが多かったです。

100911_17.jpg
CKの時ハメドと話す住田

100911_18.jpg


100911_19.jpg

猛暑で1点リードしてからの出番だったので、守備の時間が多く、また前線までボールがあまり出てこないため、住田の見せ場がこない。

100911_20.jpg

足がつった選手の足を延ばす住田。


100911_21.jpg


100911_22.jpg

試合は1-0で鳥取勝利。

100911_23.jpg

出待ちして住田と話をしたけど、今日の出来に不満そう。
確かにシュートは1本も打ってない。

早く鳥取で初ゴール決まるといいね! 頑張れ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
