

JFL後期第5節 町田ゼルビア-ガイナーレ鳥取

急に地元鳥取へのレンタルが決まった住田。
早速関東で鳥取の試合があったので見に行ってきました。

鳥取って元代表や、世代別代表経験者が豊富で、正直遠征メンバーにいるんだろうか?と心配しましたが、バスから降りてくる姿を見てホッとする。

バスから降りて歩いてくるところで声をかけたら住田も驚いたようで。
軽く話をしました。

100801_03.jpg
鳥取のダンマク

100801_04.jpg

100801_05.jpg

100801_06.jpg

100801_07.jpg
町田のダンマク。


100801_08.jpg
練習に出てきた住田

100801_11.jpg
円陣を組んでピッチに出てきます。

100801_13.jpg
まずはサポーターに挨拶。

100801_14.jpg
ピッチで練習する住田。

100801_16.jpg
サポーターに挨拶する町田の選手。
今日は大勢観客が入るためなのか、サポーターの位置がメインスタンドよりになってる。

100801_18.jpg
鳥取のサブメンバー練習。 岡野と住田。 楽しそうだ。

100801_20.jpg
住田はサブスタート。
岡野が紹介されたとき、スタジアム全体から拍手が鳴り響きました。

100801_21.jpg
ベテランや大卒が多い鳥取。住田はボール拾いしてました。

100801_22.jpg
鳥取サポーター。
思ったより大勢きててビックリ! 駐車場も鳥取ナンバーの車たくさんとまっていました。
チャントは代表系のメジャーなのが多いけど、その分歌いやすいし声よく出てました。

100801_23.jpg
この日お披露目のビッグフラッグ

100801_23a.jpg

100801_24.jpg
鳥取スタメン

100801_25.jpg
町田スタメン。 おっと、木島スタメンです(^_^;)

100801_25a.jpg
ゴール前激しい攻防。
前日のフクアリもあまり芝生の状態がよくなかったけど、町田もあまりよくない。
今年の関東の気象は芝生に厳しいのか?

100801_26.jpg
鳥取サブメンバーは、最初はベンチ横に座ってましたが、直射日光が当たるのでメインスタンド下の影に移動してました。
岡野の隣に座る住田。

100801_26a.jpg
木島は審判と相性が悪そう。

100801_26b.jpg
3月に町田の試合見たとき、星の見事なFKが決まったので、このシーンも直接ゴールの予感が!

100801_28.jpg
ハーフタイム。 練習する住田。

100801_29.jpg
この試合、木島は2列目だったのかな?
3月と比べていまいち切れが無く、見せ場が無かった。

100801_30.jpg
木島がCK蹴ってました。 初めて見たかな。

試合は鳥取が先制して、最後町田も攻め続けるが鳥取がきっちり守りきって鳥取の勝利。
町田は3月に見たときと比べて、普通のチームになったとでもいうか、3月はもっと攻撃のバリエーションがあった気がする。



100801_31.jpg
試合終了後、がっちり握手する鳥取サブメンバー

100801_34.jpg
住田は残念ながら出番無し。 今日の試合の流れだと出番は無くて仕方ないかな。

100801_37.jpg
メインスタンドに挨拶する鳥取の選手。

試合後出待ちもして、住田と鳥取での生活などいろいろ聞きました。
鳥取は代表経験者のベテランや、世代別代表経験者など大勢います。
大分で学んだことを忘れずに、さらに鳥取で多くの経験をつんで活躍してほしいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
