

2015年 第14節 水戸ホーリーホックvs大分トリニータ

2ヶ月ぶりに関東でトリニータの試合でした。



かなりいい天気で暑い! ただ、AWAYゴール裏スタンドは後ろから強い風が吹き付け、電光掲示板の下は日陰で過ごしやすかったです。

20150517_07.jpg

ダンマク
20150517_02.jpg

20150517_01.jpg

おニューのトリニータシャツを袋から出して着る大勢の方々。。 ジェイリースの皆さんでした。
関東各県と大分から合計25人水戸に応援に来たとのこと。
前売りは200枚。 日曜13時キックオフの水戸にしてはちょっと少ないかな??
当日券を買ってる方も大勢見かけました。 メインスタンドにもトリニータグッズ付けたサポーターかなり居ました。
(試合後選手がメインスタンドにも礼をしてました)

永井のPKで先制するも
20150517_001.jpg

PKで追いつかれ試合は1-1のドロー

20150517_002.jpg



バスツアーに参加された皆さん、お疲れさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
