

国際親善試合 U-22日本代表vsU-22ミャンマー代表

いよいよ2016リオ五輪の予選を兼ねる、AFC U-23選手権2016予選がはじまります。
その壮行試合となるミャンマー戦がフクダ電子アリーナでありましたので、マツケンの応援に行って来ました。



休みが取れなかったので前半途中に到着。 ゲートをくぐったら大歓声。 4点目が入った所でした
20150311_001.jpg

マツケンはもちろん右SBでスタメン!
20150311_005.jpg

後半はマツケンがよく見えそうな所に移動
20150311_008.jpg

20150311_012.jpg

後半6分、マツケンのオーバーラップからクロス!
20150311_016.jpg

これを鈴木武蔵がダイレクトに合わせてゴール!
新潟方面から歓喜が聞こえるぜ。。。(/_;)

20150311_018.jpg

武蔵コールのあと松原コール。 うんうん! 今のクロスはホントきれいだった!
コールが終わった後も、(私以外に)「松原クロス良かったぞ!」の声がスタジアムあちこちから飛ぶ!

点差が開くと、徐々に守備機会も増え出す
20150311_021.jpg

20150311_025.jpg

が、ペナルティーエリア付近まで攻撃参加もします
20150311_030.jpg

五輪世代の試合は、五輪直前壮行試合くらいしか満員にならないとは言え、これはちょっと観客少ない。。
20150311_031.jpg

20150311_034.jpg

試合は9-0で終了
20150311_046.jpg

最後選手1周
20150311_048.jpg

この写真のあと「松原ガンバレよ!」と叫ぶと手をふりかえしてくれました
20150311_049.jpg

先ずはAFC U-23選手権予選をしっかり勝ち抜き、来年1月のAFC U-23選手権本戦に向けて勢いづけて欲しいですね!
その時は大分からもリオ世代の為田、風間、後藤、昌也も!!姫野、佐藤も狙っていいんだぜ! 飛び級で坂井も!^_^;







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
