

石川大徳選手 サンフレッチェ広島より期限付き移籍加入

サッカーを見に行って無いのでblogネタ無いんですが、1ヶ月更新無いと広告増えちゃうんで、今期新加入の石川大徳の流通経済大学時代の写真を紹介。

2009年3月15日 JFL第1節 流通経済大学vsV・ファーレン長崎
20090315D_01.jpg
流通経済大学にはトリニータユース卒業生の高野君が居たので良く試合を見に行ってました。
高野君と石川大徳は同期です。
ちなみに流通経済大学の他の同期には、
宇賀神(浦和)、船山(松本→川崎)、金久保(大宮→仙台)、千明(岡山)、林(鳥栖)と豪華。
余談ですが早稲田出身の松本怜もこの学年ですね。
これに1学年下に武藤(仙台→浦和)、フランク(山形)。
2学年下に山村(鹿島)、比嘉(京都)、増田(広島)など居るわけですよ。

20090315D_02.jpg


この試合右SBに高野君、右SHが石川でした。
20090315D_03.jpg

さて、2009年4月11日 関東大学リーグ@西が丘
当然高野君を見に行ってたんですが、残念ながらサブ。
そしてキックオフ前の記念撮影。
20090411D_04.jpg
なんじゃこりゃ!

試合中点が入った時もなんかやってました
20090411D_05.jpg

石川、高野君、比嘉の流経大SB陣
20090411D_06.jpg

2009年4月30日 流経大vs早稲田大
20090430D_07.jpg
松本怜と一緒に写ってる写真探したんだけど、松本怜は負傷のため早い時間帯に交代したので一緒に写ってる写真無し。
かわりに流経大ゴール時喜ぶ姿の写真を

2009年5月4日 関東大学リーグ@西が丘
20090504D_08.jpg
今度はウルトラマンじゃなくてハート

この試合、石川→高野君と右SBの交代がありました
20090504D_09.jpg

試合後の石川と高野君
20090504D_10.jpg

あの頃の流経大はこんな感じでしたから、ムードメーカーの石川に期待したいと思います!
あ、もちろんプレーでも! あの頃の流経大は左SBの比嘉、右SBの石川のガンガンオーバーラップするサッカーは見てて面白かったです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
