

全日本大学サッカー選手権 決勝戦 流通経済大学vs関西学院大学

トリニータ加入の福森直也君の応援に、インカレ決勝戦に行ってきました


練習に出てきた福森君
20141221_04.jpg
仲間数人で応援に行ってたんですが、タオマフなど振って「福森君!」って叫んだら気がついて手を振ってくれました

20141221_09.jpg

いよいよ先週入場。 ゴール裏とバックスタンドは大学カラーのコレオ
20141221_11.jpg

20141221_12.jpg

20141221_13.jpg

西が丘は例によってゴール裏から選手入場
20141221_14.jpg

20141221_17.jpg

20141221_20.jpg

流経大のキャプテンも背番号4
20141221_21.jpg

ゴール裏の控え部員応援団のチャントを聞いた後、円陣組んで気合いを入れます!
20141221_26.jpg

福森君、今日も左SBでキックオフ!
20141221_28.jpg

20141221_30.jpg

関学のセットプレーでは流経大のキャプテンと激しくやり合います
20141221_34.jpg

20141221_38.jpg

前半は五分五分の展開で0-0
20141221_45.jpg

似顔絵ゲーフラ出てましたが似てる!
20141221_49.jpg

引っ張ってる引っ張ってる!!
20141221_58.jpg

アピールするも審判スルー
20141221_59.jpg

西が丘にこの人数では立ち見も多く超満員!
20141221_60.jpg

関学が失点してからは福森君が最前列に上がってきてパワープレー
20141221_64.jpg

同点に追いつけず試合終了のホイッスル
20141221_66.jpg

20141221_67.jpg

20141221_68.jpg

福森君の大学生活最後の試合は準優勝で終わりました
20141221_70.jpg

表彰式
20141221_71.jpg

衛藤征士郎大学サッカー連盟会長と記念撮影
20141221_72.jpg

まだ表情が...
20141221_73.jpg

メインスタンド中央に陣取る関学OB向けの挨拶。
20141221_77.jpg

挨拶終わってゴール裏の応援団の所に移動。 (/_;)
20141221_80.jpg

応援団に挨拶。
20141221_83.jpg
メインスタンドからは聞こえませんでした

またメインスタンド前に戻って来て記念撮影
20141221_85.jpg

笑顔戻った!
20141221_86.jpg

流経大応援団に挨拶
20141221_87.jpg

そして引き上げるとき、僕らが声をかけると手を振ってくれました。
20141221_88.jpg

この後関西学院大学応援団のところでトリニータユース卒業生 3年生の森信太郎君に会って
「来年はこのピッチに立つんだよ!!」とみんなで檄を飛ばしてきました。

出待ちして福森君と話をしました。
相変わらずのいい笑顔と対応の良さ。 絶対トリニータで人気出るはず!

3週間後にはもうトリニータの練習は始動。 間に正月挟んで引っ越ししたりしてるとあっという間。
出来るだけ休んでトリニータの始動に合わせて欲しいですね!

お疲れさまでした。 残念でしたが、この悔しさはトリニータで優勝の為に糧としましょう!
トリニータでの活躍を期待してます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
