

JFL後期第2節 流通経済大FC-松本山雅

今年初めて流通経済大の試合を見に、龍ヶ崎のたつのこフィールドへ。



昨年はまだ建設中だった野球場ができており、高校野球をやってました。

100711_02.jpg

100711_03.jpg

100711_04.jpg
今年からJFLチームは大学リーグチームと掛け持ちが無く、独立したチームです。
昨年見た名前が少ないな~

100711_05.jpg

100711_06.jpg
駐車場に松本からの応援バスがとまってたし、スタンドも緑一色。サポーターが大勢来てます。
ダンマクもたくさんありますね。

100711_07.jpg

100711_08.jpg

100711_09.jpg

ん?柿本はサブスタートかい?

100711_10.jpg
松本山雅スタメン

100711_11.jpg
流経大スタメン

100711_12.jpg
松本山雅のFK

100711_13.jpg
カウンターから流経大が先制ゴールを決める!
27 久保武大 アビスパU-18出身の1年生か。

100711_14.jpg
松本山雅はボールを支配するも、パス回しで終わることが多くなかなかシュートまでいけない。
シュートしても流経大の守備陣ががっちり守る。
松本山雅攻め切れずに前半終了。

メインスタンドがぎっしり埋まって立ち見が出てたので、流経大サッカー部員の応援団はゴール裏に移動

100711_15.jpg
試合前からブブゼラを時々吹いてました。
サポートメンバーだった山村の南アフリカお土産かな?


100711_16.jpg
後半開始、松本山雅は前線を2枚変えてきました。
ここで柿本と木島弟登場

100711_17.jpg
円陣を組んでがっちり握手。 そして後半キックオフ。

100711_18.jpg
柿本が前線に入ると松本山雅がまるで別のチームになったみたい。
ボールが収まるし、柿本が動き回るので流経大DF陣が少し混乱。

100711_19.jpg

100711_20.jpg
柿本には15番の乾選手が密着マークがついて、何度か激しくやり合ってました。

100711_21.jpg
松本山雅のGK石川扶。 FC東京の石川直宏の弟だと聞いてビックリ。弟はGKだったんですね。

100711_22.jpg
こぼれ球を木島弟がミドルシュート決めて同点!

その後もスルーパスを抜け出した本田が決めて逆転!

後半は圧倒的に松本山雅が押しまくり。 
流経大はカウンターから惜しいシーンが1度あったくらいかな。

100711_23.jpg
ゴール前で激しい攻防。 
柿本も何度かシュート打つがゴールならず。

100711_24.jpg
試合は流経大1-2松本山雅で終了。

100711_25.jpg
サポーターに挨拶する松本山雅

100711_26.jpg
応援団に挨拶する流経大。
この後流経大応援団から「松本山雅!」とコール。
6/13の松本山雅-ブラウブリッツ秋田戦で、秋田が勝利した後「松本山雅」コールをしたら、松本山雅ゴール裏からブーイング。
http://ben12.blog111.fc2.com/blog-entry-25.html
今日はどう対応するのかな?と思ってたら
「流通経済!」
と返してました。
今日は勝ちましたしね。
メインスタンド中央付近の松本山雅サポーターも、流経大の松本山雅コールが始まるとうれしそうでした。

100711_27.jpg

今日の試合をみて、松本山雅が柿本がいるといないで大違いなこと実感。

流経大、今年はJFLが最下位。 関東大学リーグも、関東サッカーリーグのクラブドラゴンズも降格圏ぎりぎりと相当な不調。
毎年夏場から1年生が伸びてくるからこれからの巻き返しを期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
