

U-15高円宮杯1回戦 セレッソ大阪U-15vs大分トリニータU-15

茨城県で開催の高円宮杯 第26回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 トリニータU-15の応援にKsデンキスタジアムに行って来ました。



20141220_02.jpg

第1試合のベンチとトーナメント表を見て、トリニータはAWAY側だな。とダンマクを貼ってたらセレッソの選手がこちら側で練習を始め、「あれれ??」と思う。
セレッソのダンマク貼ってた父兄の方も作業を止めてたので、私は頭の上で指を1本立てて手を交差したり広げたりして「入れ替えませんか?」ってジェスチャーしたら、セレッソの父兄の方もわかってくれたようで「OK」みたいな合図。

メインスタンド中央ですれ違うときにお互い「トーナメント表みたらこっちでしたよね~」って会話。

反対側でダンマク貼りだしたらトリニータのスタッフの方が来て
「さっきので合ってます! ピッチ練習が逆です!」
と言いに来てくれました。
それでまた元の位置に戻ってダンマク貼る作業してたセレッソの父兄の方に
「最初で合ってたそうです」と言うと、ちょうど選手もピッチ練習の場所とベンチの荷物を入れ替えてました。
20141220_01.jpg
そんな一騒動あってようやくダンマク設置完了。 トリニータの父兄の方もダンマクを持ってきてました。
並べて貼りたいとこでしたが、アンテナやスピーカーあって断念


梶原公コーチ
20141220_03.jpg
コーチになってからは初めて見ます!

梅田監督
20141220_04.jpg

怪我で不在の選手のユニフォームかな?
20141220_06.jpg

20141220_07.jpg

20141220_10.jpg

記念撮影
20141220_08.jpg

立ち上がりは若干緊張してるのか動きが固い。
20141220_13.jpg

20141220_15.jpg

前半10分頃、DFの裏を突破され、GKと1対1を決められてしまい失点

チャンスはセットプレーからくらいかな?
20141220_16.jpg

20141220_22.jpg

危ないシーンもDF、GKが守る!
20141220_28.jpg

前半20分から交代準備をして、一旦引っ込めたけどやっぱり交代
20141220_33.jpg

20141220_34.jpg

必死にゴールを守る!!
20141220_36.jpg

思わず「ノーファール!」って叫びました
20141220_48.jpg

後ろからきっちりボールに行き「ナイスクリア!」
20141220_52.jpg

20141220_54.jpg

前半は0-1で終了
20141220_57.jpg

後半キックオフ
20141220_60.jpg

後半はいきなりトリニータの猛攻!
20141220_61.jpg

20141220_64.jpg

20141220_66.jpg

20141220_68.jpg

20141220_70.jpg

攻めまくるんだけどゴールが決まらない。

残り5分でキャプテン田中君交代
20141220_85.jpg

しかしロスタイム、前かがりの所を個人技のドリブル突破から失点
20141220_90.jpg

そのまま0-2で試合終了。
20141220_94.jpg

20141220_97.jpg

号泣するU-15の選手達。
20141220_101.jpg
もう何年も試合後号泣する選手を見てきたけど、やっぱ見てる方もつらい。。

キャプテンの挨拶。
20141220_102.jpg
父兄の方に「遠くまで応援に来てもらったのに勝てなくてすみません」と謝ってたけど謝る必要なんて無いから!
あと、3年生は進路が別々になる様なこと言ってけど、そうなんだよな。。 このチーム最後だし、3年始は皆ユースに昇格出来るわけでもない。
でもどこに行ってもサッカー続けるなら応援するよ!

スタッフも挨拶
20141220_105.jpg

この後僕らの所にも来て梅田監督が「応援ありがとうございました」と言って下さいました。

なかなかピッチから引き上げれない選手も居ました。

20141220_106.jpg

そのあとスタジアムの外で出待ちしてるとスタッフの所にセレッソ大阪コーチ、元トリニータU-18監督の村田さんが訪ねて来てました。 セレッソU-15見に来てたんですね。
村田U-18監督の下選手だったカジが今トリニータU-15のコーチをしてる。  時が流れるのは早いなぁ~
カジには技術だけでなく、トリニータアカデミーの魂を伝えて行って欲しいです。

お疲れさまでした。 
来年のより一層の躍進を期待してます!

他の写真はフォトサイトにアップしてます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はお疲れ様でした。
セレッソ側の幕を貼っていた者です。父兄ではなくただのサポーターです(笑)

試合前に右往左往してしまいましたね。
試合は前半はこちらペースでしたが、後半は大分に攻め込まれる時間が増えて、
なんとか耐えてくれと思いながら見ていました・・・。
大分強かったです。前線の選手の突破力が怖かったです。

またどこかでお会いすることもあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。

失礼しました(^^ゞ

失礼しました(^^ゞ いい声を出されて声出しされてたので、父兄じゃないかもとは思ってはいたんですが。。
お疲れさまでした。 サンフレッチェ戦は惜しかったですね。

U-15の大会でも普通はもう少しどっちがベンチかわかるんですが、今回は手がかりが少なかったですね。

試合は前半の失点が無ければ、後半点が取れて勝てたんじゃないかと。
紙一重の差でした。
前線はトリニータの選手の方が走ってか感じです。

でも20番の選手がとても印象に残り、村田コーチと話をしたときちょっと聞いちゃいましたよ。

またどこかで! LOVE TRINITAのダンマクを見かけたときはたぶん私が居ます。

もしかして2010年、JヴィレッジでのU-18で対戦した時(雷雨で1時間中断があったとき)とかいらっしゃいましたか?

No title

会場でお会いしたものです。
応援ありがとうございました。

それに、すばらしい写真の数々。いつの間に撮ってらしたんですか?
ダウンロードさせていただいて良いですか?
よい記念になります。ありがとうございます。

子供達は、全国で結果を残せなかった、という気持ちが強いみたいなので、それぞれの次のステージでがんばってくれると思います。
私もずっと、このメンバー全員を応援していきます。
ありがとうございました。

おつかれさまでした

>トリU15母さん

写真はどうぞどうぞ! 気に入ってもらえるととても嬉しいです!
あまり太鼓叩いてなかったから写真しっかり撮ってました(^_^;

進路はいろいろですが、またどこかでこの試合の選手達に会える日を楽しみにします!

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
