

Fリーグ2014/2015 第25節 バサジィ大分vsシュライカー大阪

Fリーグ 横浜セントラル開催。 バサジィ大分の応援に横浜国際プールに行って来ました。


スクリーンで表示されるのここだけなんだろうか。。 試合中得点表示してたけど、隣にメンバー表とか表示出来なかったのかな。

プールだけあって飛び込み台が有りました!
20141213_06.jpg

バサジィ大分サポーターののダンマク
20141213_01.jpg

20141213_11.jpg

トリニータユース→バサジィ大分→シュライカー大阪の清家君はサブスタート
20141213_12.jpg

開始2分小曽戸の突破からゴール!
20141213_15.jpg

20141213_16.jpg

仁部屋の股抜きシュート!ゴレイロの股を抜いたけどクリアされる
20141213_18.jpg

5分頃からシュライカー大阪はゴレイロをハーフラインより上げてパワープレー
20141213_28.jpg
失点ししまう

しかし小曽戸が左から突破してシュート! ゴールに突き刺さる!
20141213_40.jpg

20141213_41.jpg

シュライカー大阪サポーターに向かって雄叫び!
20141213_43.jpg

バサジィがリードしたらまたしてもシュライカー大阪はゴレイロをハーフラインより上げてパワープレー
20141213_48.jpg
一度は止めるもはじいたボールを押し込まれ失点し同点に追いつかれる

CKから
20141213_61.jpg

ニアサイドのゴレイロキャッチできず
20141213_62.jpg

逆サイドフリーの芝野が押し込む!
20141213_63.jpg

なんか冷静だったので「ゴール...だよね??」としばらくこっちも喜んでいいのかわからず(^_^;
20141213_65.jpg

またまたシュライカー大阪はゴレイロを上げてきてパワープレー
20141213_75.jpg

ここは守りきって前半は3-2の点の取り合いで終了

後半は10分間淡々と進むも、ここからシュライカー大阪はまたゴレイロを上げてパワープレー。
そして失点し同点に追いつかれる。

しかし芝野が右サイドを突破してシュート!
20141213_95.jpg

ゴール! 勝ち越し!
20141213_97.jpg

この試合、CKからふわっと浮かせてダイレクトシュートってシーンが多かった。
20141213_111.jpg

ダイレクトに打ち返したシュートは抜けてきて
20141213_113.jpg

ディドゥダの足下に戻って来るも、シュートは外してしまう
20141213_115.jpg

残り3分、シュライカー大阪はゴレイロをフィールドプレーヤーに替えてパワープレー
20141213_116.jpg

しかしすぐさま小曽戸のパワープレー返しが決まる!
20141213_118.jpg

これで5-3! この試合初めて2点リード!
20141213_119.jpg

第2PKを与えて失点。 これで5-4
20141213_120.jpg

残りを守りきって試合終了!
20141213_124.jpg

シュライカー大阪の4番 森秀太君はトリニータU-15出身
20141213_126.jpg

コールに応える清家君
20141213_127.jpg


20141213_128.jpg

この日誕生日の仁部屋にはハッピバスデーコール! 
20141213_129.jpg
それに照れながらこたえる仁部屋!

連敗中のバサジィでしたが、翌日の府中アスレティック戦もまた5-4で勝利し2連勝!
調子を取り戻して来ました! また首位目指してガンバレ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
