

2014年 第33節 横浜FCvs大分トリニータ

久しぶりのデーゲーム。 思ったより暑い三ツ沢となりました。



20140923_04.jpg

この日のダンマク
20140923_02.jpg

戻って来たら林のダンマクが追加されてた。 岡山仕様かな??
20140923_03.jpg

開門前の事前搬入、事前説明の時、AWAY席は全部で1400席。 前売りは500枚出てると聞く。
さらにネットワンシステムズの方が居たのでどのくらい来られるか聞いたら120~130人ほど!
今日は運動会やるところも少ないし、トリニータを応援するサポーターは800人超えそうだ!とその時思う。

選手が練習を始めたとき、ベンチに座る子供達。
20140923_05.jpg
いつものネットワンシステムズのTシャツを着てる子供だけでなく、普通のトリニータシャツを着てる子供もいる。
そこで有る方に聞いてみたんですが、おそらく広友ホールディングス社員の方の子供達!
3,40人来られるそうです!
ゴール裏だけを比較したら、大分側の方が隙間無く埋まってたと思います!
ほんと在京スポンサー会社の方には感謝! チームは是非とも勝利で応えて欲しい!!


20140923_06.jpg

試合は。。 選手は暑いデーゲームの、中2日でAWAYという環境の中、よく走りまわりものすごく頑張ってたと思います。
(横浜FCのベンチは屋根に日よけを追加してたから、「ああ、ベンチは風が当たりにくく日差しをもろ浴びて暑いんだな」と思いましたよ)
相手GKがボールを受けようとしたら最後まで追っかけたりするのもマメにやってました。
このまま不運なオウンゴールで負けてしまうのか?と思ったら後半最後の最後になってエンジンがようやく掛かり同点!
中3日の横浜FC相手に足が止まることなく最後まで攻め続け、逆転出来る!と思ったのですが、残念ながらそのまま試合終了。
こういった試合を2002年第37節のような大逆転勝ち出来れば昇格まで勢い乗れたんじゃなかろうかと思うとほんと残念。

内容的に横浜FCに完敗だっただけに最後追いついてドローは良しとして、次節からまた勝ち続けるしかない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
