

Fリーグ2014/2015 第9節エスポラーダ北海道vsバサジィ大分

Fリーグセントラル開催は駒沢体育館。 
年明けのバーモントカップ、トリニータジュニアの応援で何度も足を運んだ思い出多いところです。



20140816_02.jpg

アリーナ席があるところがバーモントカップと違うところ。(バーモントカップはコート2面だし)

選手が出てきてサポーターに挨拶
20140816_03.jpg

練習前に円陣組んで気合いを入れます。
20140816_04.jpg

ダンマクとサポーター
20140816_05.jpg

先週入場!
20140816_06.jpg

開始早々、青柳のファインセーブでピンチを防ぐ
20140816_07.jpg

ディドゥダの弾丸FK!
20140816_08.jpg

冨廣のシュートはGK正面
20140816_09.jpg

森村のシュートも防がれる
20140816_10.jpg

前半7分CKから
20140816_11.jpg

20140816_12.jpg

20140816_13.jpg
失点してしまう。
ここまで押し気味だったので、まだまだこの時はすぐ逆転出来ると思ってました。

20140816_14.jpg

20140816_15.jpg

後半11分に北海道は5ファール。 こりゃ第2PKだけでも逆転出来るかと思ってたらカウンターから失点

昨年やべっちFCのFリーグスーパーゴールで取り上げられてた石野。こっちでプレーを見るのはすごく久しぶりな気がします。
20140816_16.jpg

前半はさらにロングパスからダイレクトボレーで決められ0-3で終わる。
相手5ファールなんだからもっと仕掛けていいんじゃないかと思うけど、がっちり守る北海道を攻めきれずパスを回してるボールを奪われカウンターに苦しむ展開。

2連敗してるし、チームの状態良くないな~とその時は思う。

後半も10分経過したところで小曽戸の弾丸ミドルが決まる!
20140816_17.jpg

ボールが勢いよく跳ね返ってきたのでてっきりポストに当たったんだと最初思いました(^_^;
20140816_18.jpg

まだ1点返しただけなので喜びも控えめに
20140816_19.jpg

約30秒後、松山がもつれながら足を伸ばし、無人のゴールにボールがコロコロ!!
20140816_20.jpg

よーしよーし。(笑)
20140816_21.jpg

小曽戸がボールを持って戻ります。
20140816_22.jpg

あっという間の2ゴール! ここから一気に押せ押せムード!!

小曽戸が右を突破してシュートパス!
20140816_23.jpg

松山が押し込もうとするも、ボールは枠の上。 触らなかったら入ってたかな??(^_^;
20140816_24.jpg

残り4分、仁部屋の突破からパスを受け取った松山がゴールを決める!
20140816_25.jpg

0-3から追いついた!!
20140816_26.jpg

20140816_27.jpg

20140816_28.jpg

残り3分を切ったところで小曽戸が右を突破して
20140816_29.jpg

中央の仁部屋のパス!
20140816_30.jpg

トラップから素早くシュート!
20140816_31.jpg

20140816_32.jpg

ゴーーーーール!
20140816_33.jpg

逆転!!

サポーターに吠える仁部屋!!
20140816_34.jpg

残り2分切ったところで北海道はパワープレー

20140816_35.jpg

2分間守りきって勝利!!
20140816_36.jpg

0-3から後半10分からの10分間で4ゴールして逆転!!

20140816_37.jpg

サポーター席も大盛り上がり!!

20140816_38.jpg

ちょうど1年前、3-0から3-4で終わった試合を見たような気もするんだけど(笑)

2連敗中のバサジィ、この大逆転試合はこのままずるずる行かず、また連勝して首位を奪い返す事が出来そうです!

ナイスゲーム!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
