

2014年 第25節 モンテディオ山形vs大分トリニータ

この日の山形、日中はとても暑かったです。 山形だってつい最近まで日本で最高気温記録をずっと維持してましたから、東北だから涼しいってことは無いです。



山形側のダンマク見てると
20140803_02.jpg

中央に「勝ってみろ」のダンマク
20140803_03.jpg

事前説明の時、スタッフが言うには、HOMEであまり勝ててないとのこと。(けど大分もAWAYで勝ててない)
「でも高校生チアリーダーが来たときはなぜか勝ちます。今日は来ます。」
え~ それは嫌なこと聞いた。

ちなみにAWAY席の前売りは前々日時点で「27枚」
う~ん。。 やっぱ日曜ナイトゲームで山形ってのは行きづらいよな

この日のダンマク
20140803_04.jpg

20140803_05.jpg

20140803_06.jpg

結局駆けつけたサポーターは68人?
私も途中数えましたが、数えたくなる人が多かったようで、キックオフ直前はそのくらい居たようです。
20140803_07.jpg

20140803_08.jpg

人数は少なかったけど、大分や福岡から青春18切符を乗り継いできた高校生や大学生もいましたし、試合後車で戻って月曜も仕事ってサポーターもいました。
気合いは充分。普段のAWAYと変わらない力強い応援をしたと思います。

しかし失点シーン、どちらもちょっともったいない。
それだけにこの試合の敗戦はとても悔しく、残念でありません。


20140803_09.jpg

20140803_10.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
