

Fリーグ2014/2015 第1節/2節バサジィ大分vsアグレミーナ浜松

今週から開幕したFリーグ! セントラル開催です!
バサジィの開幕戦はザスパクサツ戦と重なってて行けませんでしたが、第2戦のアグレミーナ浜松戦は応援に行ってきました。(今回のセントラルは第1節、第2節がややこしい。)


あれ?昨年アグレミーナ浜松ってセントラル開催でしか勝ってないんだっけ? 要注意!

この日のダンマク
20140629_02.jpg

メンバー
20140629_10.jpg
浜松の中村は昨シーズンまでバサジィ大分所属。 小池は元トリニータの選手です

前半2分 森村いきなりゴール!
20140629_11.jpg

20140629_16.jpg

6分に青柳の股を抜かれて失点


前半10分、小曽戸のシュートを森村が押し込んだと思って
20140629_28.jpg

このあたりから森村コール
20140629_30.jpg

あれ?小曽戸のシュートが直接入ったのか(^_^;
20140629_34.jpg

さらに前半残り1分。 小曽戸追加点!!
20140629_43.jpg

20140629_46.jpg

前半は3-1で終了
20140629_48.jpg

後半1分、 ちょんとキックインしたボールをディドゥダがドッカン!
20140629_50.jpg

元日本代表ゴレイロ川原反応出来ずにゴール!
20140629_51.jpg

20140629_52.jpg

後半9分、小曽戸がゴールに迫り選手を引きつけてからパス
20140629_65.jpg

パスを受けた北嶋がシュート!
20140629_66.jpg

ゴール!
20140629_67.jpg

ガッツポーズ!
20140629_69.jpg

20140629_71.jpg

ここから浜松はパワープレー
20140629_72.jpg

後半15分中村のシュートをキャッチ出来なかった所を押し込まれて失点 5-2。

なおも続くパワープレー。 しかし後半18分、田村が自陣でボールを奪うと素早くシュート!

20140629_79.jpg

これが決まってパワープレー返し成功!
20140629_80.jpg

さらに残り1分、仁部屋のドリブルで2人かわして無人のゴールにシュート!
20140629_84.jpg

仁部屋のゴールも決まって7-2!
20140629_86.jpg

このまま試合終了して開幕2連勝!
20140629_88.jpg

挨拶に来た浜松の選手
20140629_89.jpg
中村には多くの声がかけられました。

そしてバサジィの選手!
20140629_91.jpg

開幕2連勝。 監督不在でしたが開幕ダッシュに成功です!

応援する人数少ない中、なんかこのリードしてる状態で試合終了を待つって久々の感覚(^_^;

バサジィ、いいスタートを切れました。 今年こそ悲願の優勝を!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
