

2014年 第15節 東京ヴェルディvs大分トリニータ

J1のW杯中断中、トリニータは関東で3試合。 その第1弾東京ヴェルディ戦



今年も味スタには在京スポンサー企業であるネットワンシステムズ、広友ホールディングスのご家族の方が大勢いらっしゃるようです!

20140524_02.jpg

20140524_03.jpg

開門前の説明でAWAY側の前売りを聞いたところ、687枚。 ならAWAY側は1000人越すかな?
ちなみにスタジアム全体では5500人くらい来場を想定してるらしい。

今日のダンマク。
20140524_06.jpg

20140524_07.jpg

ネットワンシステムズのご家族の方は、ピッチで練習に出てくる選手とハイタッチした後、ピッチサイドで練習見学。
20140524_08.jpg

20140524_09.jpg

エスコートキッズも!
20140524_05.jpg

在京スポンサー企業の方々にはいつも大勢トリニータの応援に来て下さってほんと感謝です!!

元トリニータの2選手はサブスタート。
20140524_10.jpg

20140524_11.jpg
ヴェルディの選手紹介、選手の出身地まで紹介しててビックリ! 県単位で!!東京都は市、区レベルで!!!

試合はジョンハンが先制するもその後はあまりいい流れでなく、ここ数試合、2バック気味に高いポジションを取る両SBもあまり上がってこない。
見た感じからだが重たそうだな。という印象。

前々から気になってたし、前節横浜FCのベンチからも主審にアピールしてるのがスカパーで聞こえましたが、武田は少しボールを持ちすぎじゃ無かろうか?
この試合ずっと主審は武田がボールをキャッチしてから早くキックをするように促してましたが、前半34分主審の催促に蹴るそぶりを全くしなかったためとうとう6秒ルールを取られてしまいました。
ゴールを守ろうと必死だった安川は本来もらわなくていいイエロー。
非常にもったいないシーンでした。 

後半失点するも、なかなか勝ち越しのチャンスが無いまま残り時間わずか。
最後で高松のポストから2回ビッグチャンスがありましたがゴール決まらず。
「手拍子お願いします!」の煽りにAWAY側全体が反応し、ゴールを呼び込む雰囲気が充分出てただけに非常に残念です。

こんな試合では同じ引き分けでも磐田戦と比べるとサポーターは全く満足してないと思います。
関東で勝てないなぁ~


あ、あと話題のからあげ。


ヴェルディの告知では「中津からあげ」って書いてたのに、



お店は全て「大分からあげ」表記。 「中津」なんて何処にも書いてない。

20140524_01.jpg

そこから仕事が甘い! 
8月大銀ドームでのヴェルディ戦は、AWAY側にからあげのお店を出し本物の味を教えるべき!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
