

2014年 第8節 湘南ベルマーレvs大分トリニータ

開幕戦以来の関東での試合です。相手は開幕から連勝中の湘南ベルマーレ



開門前の事前搬入のとき、スタッフに前売りが何枚出てるか聞いたら、前日夕方の時点で「70枚」
え!少ない。。。 まぁ。。私も買ったの昨日の22時過ぎだし、天気予報が微妙だったからぎりぎりまで様子を見て田野かもしれない。
日曜16時キックオフだと、微妙に遠い平塚だし敬遠する人も居たのかな~ と思う。 チケット代も高いし。

この日のダンマク
20140420_02.jpg

20140420_03.jpg

バックスタンドはダメでしたが、メインスタンドには貼ることができました。
20140420_04.jpg

試合は前半20分までは「いける!!」と手応え感じました。
きれいなワンタッチパスから正確なサイドチェンジが岩武君に渡り、そこからゴール裏に陣取るトリニータサポーターの目の前をドリブル突破してラストパスを出したシーンは大興奮でした!

試合は0-4。
見ててよく走ってると感じたし、気持ちのこもった守備もありました。
しかし結果は、チームの完成度の差となって現れた感じです。
気がつけば九州5チームで最下位。 ほんと悔しいです。

20140420_001.jpg

試合終了直後から出番が無かった選手がピッチ上でボールを蹴ってました。(スカパー中継にも映ってましたね)
これは珍しい。 時間的に試合終了後に大分移動は無理ですし、月、火曜とオフなので、今のうちに身体を動かしていたんでしょうね。
(そう言えば安川は後半一度ベンチに呼ばれてユニフォーム姿になりましたが、結局出番ありませんでした)

そして出番の無かった選手がピッチから引き上げてくるときに、デカモリシが出迎えて話が弾んでるようでした。
20140420_05.jpg
こうやって大分を気にかけて試合を見に来てくれるデカモリシには感謝ですし、きっとトリニータの選手にいい刺激を与えてくれたと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
