

2014明治安田生命 J3リーグ第5節 SC相模原vsブラウブリッツ秋田

元トリニータの川田と、トリニータユース卒業生の三好君がいるブラウブリッツ秋田の試合を見に、相模原ギオンスタジアムに行ってきました。



開門直後まではいい天気だったんですが、だんだん雲が厚く、風も強くなって来ました。
20140406_02.jpg

ダンマク
20140406_03.jpg

20140406_04.jpg

20140406_05.jpg

相模原は高原加入最初の試合です。 ダンマクも早速ありました。

まず練習に出てきたブラウブリッツ秋田の選手。
20140406_07.jpg
中央でメインスタンドに向かって礼。 スタジアムDJも紹介してたので、これは相模原の演出の一環??

秋田の試合を見るのは昨年見れなかったから2年ぶりなんだけど、三好君、なんか貫禄出たな。。
20140406_10.jpg

相模原の選手が出てきて、スタジアムDJが高原の紹介するとスタンドは大盛り上がり!
20140406_11.jpg

20140406_12.jpg

てなことで、選手入場して記念撮影
20140406_28.jpg
川田、三好君スタメンです

20140406_29.jpg

川田は左SB
20140406_34.jpg

三好君は中盤。。 トップ下なのかな?
20140406_35.jpg

与那城ジョージ監督になって初めて見たけど、ワンタッチでショートパスをくるくる回すポゼッションサッカーになっててビックリ!! ニューウェーブ北九州の監督時代も見てるけど、その時はこのようなサッカーやってなかった。

こぼれ球に川田詰めるも惜しくもゴールならず
20140406_41.jpg

セットプレーは、熊林と川田、交互に蹴ってました。
20140406_42.jpg

キックオフ前もあったけど、三好君、監督に呼ばれて指示を受けてます。
20140406_43.jpg

20140406_44.jpg

前半終了
20140406_45.jpg


20140406_48.jpg

後半の三好君のシュートは惜しくもDFに当たる。
20140406_49.jpg

相模原先制後、三好君交代
20140406_50.jpg

その後高原のPKなど2点追加した相模原が3-0で勝利。

試合終了と同時に激しい雹が降り始めました。
20140406_52.jpg

20140406_55.jpg

お疲れさま。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
