

第88回関東大学サッカーリーグ戦 開会式

4/1火曜日の東京中日スポーツに関東大学サッカーリーグの記事があると言う事なので買ったら、裏一面が特集でした。

20140401_01a.jpg

ん??? 真ん中ちょい右は田内廉君じゃね?

20140401_02.jpg
うわ!! 主将かよ!!

翌日水曜日のエルゴラも関東大学サッカーリーグの特集がありましたがこちらは注目選手のみで、あとは各チームの紹介欄に田内君の名前がある程度。
20140402_02.jpg

開会式前日の金曜日には3/31の記者会見でのコメントがツイッターに出てました。




トリニータU-15、U-18でもキャプテンをしてたし、昨年はサテライトにあたるIリーグでもキャプテンをしてました。
もともとキャプテンシーある選手と感じていたのですが、こうやって大学リーグでも主将を務めるとは、ちょっと感動しちゃいます。

2007年8月13日 U-15クラブユース選手権(背番号9)
20070813_02.jpg

2010年7月24日 U-18クラブユース選手権(背番号8)

20100724_101.jpg

2013年5月25日 インデペンデンスリーグ
20130525_11.jpg


そんな田内廉君の晴れ姿(?)を見に、関東大学サッカーリーグ開会式がある味の素フィールド西が丘に行って来ました。

開門前、入場ゲートの前で田内廉君とばったり会いました。 
入場行進する部員とスタンドに行く部員に忙しそうに指示してて、「主将は大変だなぁ~」

そして開会式も始まり選手入場!
20140405_03.jpg

主将は校旗を持って入場です

20140405_05.jpg


20140405_09.jpg

20140405_11.jpg

2部リーグの12大学
20140405_12.jpg

1部リーグの12大学
20140405_13.jpg

他にトリニータユース卒業生はいなかったと思います。
同じ桐蔭横浜大の田中大貴君も。(プログラムを見ると選手登録はされているのですが)
筑波大の追加登録選手にトリニータU-15→大津高校に行った野口航君(昨年のU-17代表候補)が載ってましたが、入場行進にはいませんでした。


選手宣誓の時は、各大学主将も校旗を持って集まります
20140405_17.jpg

20140405_19.jpg

開会式も無事終わり選手退場です。

20140405_22.jpg

お疲れさまでした。

今度は試合での主将っぷりを見に行こうと思います。
活躍を期待してます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
