

2014ナビスコカップ 鹿島アントラーズvsサガン鳥栖

ちょっくらナビスコカップを見に鹿島スタジアムに行って来ました。


トリニータユース出身の功暉と翔平はサブスタート。


翔平は後半17分に登場
20140402_04.jpg

右SHで出場でした。 今年はSBじゃなくてSHなのかな??
20140402_07.jpg

福大の時、高い位置から攻撃参加してゴールを決めた試合を見てますが、鹿島の守備は固くなかなかシュートまで行けません。

20140402_10.jpg


功暉は後半30分に登場
20140402_17.jpg

功暉は左SH
20140402_19.jpg

翔平はダヴィと攻守にわたってやり合う時間が多かったです。
20140402_22.jpg

後半38分。ゴール前のFK。鳥栖は全員下がって防ぐのですが、
20140402_27.jpg

続けてのCK、全員で守るゴールの隙を鹿島は見逃さずしっかりとゴールを決めます。
20140402_28.jpg

失点したあたりから翔平は右SBにポジションチェンジしたようでした。

功暉はFK、CKを任されてました。
20140402_31.jpg

20140402_34.jpg

ゴールに攻め込もうにも鹿島のDFは複数でしっかりマーク
20140402_35.jpg

ロングスローも何度かありました。 セットプレーもそうだけど豊田がいればもう少し違った結果になったかな。
20140402_37.jpg

佐賀東高校出身の赤崎、サガン鳥栖相手に出てくるかな?と思ったけど出番無し。
功暉、翔平はプリンスリーグ以来の対戦あるかな?と思ってたからちょっと残念。

試合はさらに失点して1-3で終了。
20140402_44.jpg

功暉と翔平はリーグ戦でスタメン取れるようにガンバレ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
