

2013年 第32節 ヴァンフォーレ甲府vs大分トリニータ

相手はJ1残留確定を決めたいヴァンフォーレ甲府。
2003年まで4年間山梨に住んでて、ガラガラな小瀬にJ2の試合を見に通い、当時は小瀬で無敗だったトリニータを見てきた私にとって、この試合トリニータが勝てずに甲府残留決定のシーンだけは見たくない!と気合を入れた試合でした。



日中は暖かかったけど、開門してからどんどん気温が下がっていくのを感じます。
この時期17時キックオフはナイトゲーム並みに気温低いです。


この日のダンマク。
20131123_002.jpg

20131123_003.jpg

20131123_004.jpg

メインスタンドにも貼れるということなので、メインスタンドにも!
20131123_005.jpg

後ろを振り返ったとき気がついたゲーフラ。
20131123_006.jpg
調べたら高木はこの試合がJ1通算250試合目だったんですね!
(清水、神戸、ガンバで合計231試合。 大分でこの試合が19試合目)
ゲーフラを出した方は、高木の昔からのファンなのかな??もしかして清水から来たとか?
こういう節目をちゃんと祝ってくれるサポーターがいるってことは高木も嬉しかったと思います。


試合はトリニータの方がボールを支配してたと思います。
甲府はがっちり固めてきました。 こうなるとゴールを割ることが出来ずスコアレスドロー。

目の前で甲府の残留を決められるし、最下位脱出も確定では有りませんが、得失点差をひっくり返すのは難しく、非常に痛いドローとなりました。

残り2試合。 ホームで勝利して、磐田に勝利してリーグ戦を終えて欲しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
