

JFAプレミアカップ2010

トリニータU-15が5年ぶりにプレミアカップに出場を決めたので、5/2からJヴィレッジに応援に行ってきました。

トリニータの下部組織がJヴィレッジスタジアムで試合をするのは初めてかな?


各チームのダンマク
大分トリニータ
100502_01.jpg

徳島ヴォルティス
100502_02.jpg

レオーネ山口
100502_03.jpg
レノファ山口と勘違いして、「エンブレムが違う!」と思ったことは内緒^^;

長岡ジュニアユースFC
100502_04.jpg

名古屋グランパス
100502_05.jpg

アルビレックス新潟
100502_06.jpg

柏レイソル
100502_07.jpg

試合の写真とレポートはこちら
グループリーグ
5/2 10:30 ガンバ大阪戦
5/2 15:00 アルビレックス新潟戦
5/3 10:30 徳島ヴォルティス戦



グループリーグは3戦全勝 5得点0失点で1位突破。
決勝トーナメントは名古屋グランパスと対戦になりました。

100502_10.jpg


決勝トーナメント 準決勝 のレポートと写真
5/3 15:00 名古屋グランパス戦

惜しくも0-2で敗退。 
残念ながら5年前の準優勝の成績を上回ることができませんでした。

選手、神川監督、リシャコーチ、浜川コーチ、応援に駆けつけた選手のご家族、福島までバスを運転してきた日豊観光のドライバーの方、皆さんお疲れ様でした。
100502_09.jpg


来年からプレミアカップはU-15に移行するので、来年リベンジしましょう!
夏のクラ選でまた応援できる日を楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
