

インディペンデンスリーグ関東/決勝Bブロックリーグ 筑波大Avs桐蔭横浜大

大学リーグのサテライトリーグにあたるインディペンデンスリーグ。関東地区は5グループに分かれてリーグ戦を行ってますが、各グループの上位12チームが、2グループに分かれて決勝リーグが行われ、上位が全国大会へと進みます。
その決勝リーグに桐蔭横浜大学が進んでおり、トリニータユース卒業生、2年生の田中大貴君が試合に出るので筑波大学に見に行ってきました。

20131005_01.jpg
田中大貴君(中央)

スタメンです
20131005_05.jpg

ポジションは4-4-2の左SHなんだけど、最前線中央でポストプレーもこなしてます。
20131005_07.jpg

ピンチになれば戻ってきて守備
20131005_11.jpg

でも田中君はトップスピードに乗った裏への飛び出しが一番の魅力だと思います。
20131005_12.jpg

先制は桐蔭横浜大!
20131005_13.jpg
田中君のゴールではありませんが(^^;

前半は1-0で終了
20131005_16.jpg

後半も左SHでゴールに向かってきます。
20131005_18.jpg

サイドからのパスも結構通ってます。 これはパスを出す相手に合図。
20131005_22.jpg

裏に飛び出してシュートするもGKブロック。
20131005_25.jpg
惜しい! 裏に出たボールが少し長すぎた。
この後もゴール前でボレーシュートが枠の上。

試合はこのまま1-0で桐蔭横浜大、決勝リーグまず1勝!
20131005_30.jpg

喜ぶ桐蔭横浜大!
20131005_32.jpg

最後は監督を囲んで反省会。
20131005_33.jpg

この後田中君とちょっと話しをしました。 
この後始まるトリニータ-セレッソ戦。。。同期の後藤、為田のことなどなど。

決勝リーグはもう1試合見に行けるかな? 目指せ全国大会!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
