fc2ブログ

Fリーグ2013/2014 第16節 ペスカドーラ町田vsバサジィ大分

東京国体の影響でしょうか、相模原市立総合体育館開催となったペスカドーラ町田戦。 バサジィ大分の応援に行って来ました。
20130929_01.jpg

ダンマク貼るところ狭いなぁ~ AWAYの洗礼か?? と思ったらホーム町田側と同じでした。
20130929_02.jpg

今日のゴレイロは青柳のみ!
20130929_04.jpg
青柳のフル出場を見るのはいつ以来だろう??

このメンバーでキックオフ!
20130929_06.jpg

ペスカドーラ町田のゴレイロは大阪から移籍してきたイゴール。

憎たらしいほど余裕もってボールをキャッチしたり、
20130929_13.jpg

瞬発力でボールをはじき出したり、
20130929_15.jpg

試合中は突っ立ってるだけに見えるんだけど、イゴールの壁は厚くゴールが奪えない。
20130929_14.jpg

前半13分にカウンターから左を一気に上がられて、高速クロスに反対側から飛び込んできた町田の選手が押し込んで失点。

前半は審判明らかに大分よりの判定。 ええ! 今の町田のファールなの??ってシーンも多々。
気がつけば町田は5ファール。 それ以上ファールは取れなかった。

0-1で前半終了。

後半開始!
20130929_17.jpg

後半開始1分 小曽戸がイゴールの壁を破ってゴール!!
20130929_18.jpg

20130929_19.jpg

ジャンプして喜びます!
20130929_20.jpg

20130929_21.jpg

最後はサポーターに向かって吠える!
20130929_22.jpg

さらに続けて後半2分

仁部屋が右を突破してクロス
20130929_23.jpg

一旦はイゴールに止められるも。。
20130929_24.jpg

北嶋が蹴り込んでゴール!!
20130929_25.jpg

20130929_26.jpg

わずか1分で逆転!!
20130929_27.jpg

北嶋もサポーターに向かって吠える!! 北嶋の友人も来てました。

20130929_28a.jpg


残り6分を切ったところで町田はタイムアウト。 そしてここからパワープレー
20130929_30.jpg

しかし大分がボールを奪って、町田のゴレイロがイゴールに戻ってるときにパスミスからボールを奪われカウンターで失点して同点に追いつかれてしまう。

が、今日の主審イエローカード乱発。
私はFリーグの試合でイエローカードを見ない試合がほとんど。 たまに1人に2枚でて退場ってシーンを見るけど、今日は大分に3枚。町田に3枚。 町田は1人が2枚もらって退場。

4人の町田に攻める大分。 後半は一転大分に笛を吹きまくる主審。この時点で5ファール。 
そしてなんと大分に6ファール目が出てしまう。

第2PKを決められ、4人の町田に勝ち越しを許してしまった。
20130929_33.jpg

4人の町田に対して大分はパワープレーで攻める
20130929_34.jpg

カウンター返しで危うく失点しそうになるが、小曽戸が必死に戻ってライン割る寸前にクリア!

ゴールを奪えないまま試合終了。

20130929_36.jpg

う~ん。。もったいない。 判定の運、不運も大きいけど、後半の押せ押せの時に追加点が取れなかったのが大きかった。

プレーオフ進出のためにも、のこり2戦全勝しかない!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード