

東京都大学リーグ1部 後期第14節 立教大学vs東京大学

トリニータ下部組織出身、立教大学2年佐藤寛貴君の試合を見に行ってきました。

見に行ったカードは前期と同じ東大戦。後期は立教ホームなんだけど、前期と同じく東大開催です。

東京大学 メンバー外選手による応援
20130922_01.jpg

東大側に出てたダンマク
20130922_02.jpg

立教大学側のメンバー外選手による応援
20130922_03.jpg

ちょっと家を出るのが遅れたせいで、安田講堂正面を歩いてるときにキックオフの笛聞こえました。
で、ピッチを見て愕然。。「佐藤君が居ない。。。」
他にも見に行きたい試合があったけど、目当ての選手が確実に試合に出てるほうを選んだつもりだったので結構ショック。
メンバー表をもらってベンチ入りしてることを確認。

お互いPKでの得点。1-1でハーフタイム。

佐藤君、FKの練習してるけどゴールに面白いようにボールが吸い込まれていくなぁ~
20130922_08.jpg

20130922_09.jpg

後半30分。ようやく登場!
20130922_14.jpg

ポジションはFW!ワントップかな?
20130922_15.jpg

ピッチ上の選手も、応援してる控え選手も「ヒロタカにボールを集めろ!」って言ってるんですが、なかなかいいボールが来ない
20130922_17.jpg

20130922_21.jpg

15分間だけでは見せ場も作れず、試合は1-1のドロー

20130922_22.jpg

挨拶に来た選手。
20130922_23.jpg
この後佐藤君とちょっと話しましたが、立教も東大も関東リーグ昇格どころか、実は東京都1部が危ない状況で、勝ち点3を取れなかったのはかなり痛かったそうです。
(順位表までチェックしてなかった。。)

この試合が終わっての順位。
07位 東京大学 勝ち点12
08位 立教大学 勝ち点11
09位 國學院大 勝ち点10
10位 帝京大学 勝ち点02

なるほど。。

残り試合出来るだけ勝って、都1部死守して欲しい物です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
