

2013年 J1第25節 ベガルタ仙台vs大分トリニータ

2003年開幕戦以来10年ぶりにトリニータの試合で仙台スタジアムに行きました。


おっと、今はユアテックスタジアム仙台でしたね。
20130914_01.jpg

待機列は10年前と同じ南東側
20130914_03.jpg
ここは駅や駐車場の反対側で、ここに歩いて行くのも大きく迂回して行かなければなりません。
何故か毛虫だらけ。 ブルーシートの上にもどんどん上がってきます。

AWAY席の前売りは150枚とのこと。


10年前と変わったのはスタジアムのコンコースを1周出来ること。
20130914_07.jpg

この日のダンマク写真。
20130914_11.jpg

丹野は仙台市出身。 
ここ2年、年末のチャリティーマッチでこのユアテックスタジアムのピッチに立ってますが、所属チームの一員としては初の地元凱旋です。
なので、丹野のダンマクを一番前に出しました。

さらに丹野が所属してたFCみやぎバルセロナの2年後輩(香川真司の同期)の方がダンマクを持ってきたので、並べて最前列に貼りました。
20130914_12.jpg

(スカパー画面より)
20130914_000.jpg


試合は。。。
コイントスで勝って陣地を入れ替えるも、あっさり失点してしまいおそらくプランが狂ってしまったのでしょう。
なんであんなにフリーにさせてしまうんだろう?と前半2失点。
ハーフタイム、控え選手が一旦ピッチに練習に出るも、呼ばれて全員控え室に戻ります。
後半仙台のPK失敗からトリニータの時間帯が来てたのに、オフサイド?のきわどいプレーから3失点目。
さらにフリーでゴールを割られ続けて終わってみれば2007年8月29日 J1第23節AWAY千葉戦以来の0-6です。

もう10連勝しかない!って気持ちで挑んだ試合だったのですが、こんな結果になって本当に残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
