

Fリーグ2013/2014 第10節  府中アスレティックvsバサジィ大分

金曜、土曜と大分vs東京2連戦。 まずは金曜日、Fリーグバサジィ大分と府中アスレティックの試合を応援しに、大田区総合体育館に行ってきました。

バサジィ大分サポーターのダンマク
20130802_01s.jpg


府中アスレティックサポーターのダンマク
20130802_02.jpg

選手入場!
20130802_03.jpg

府中ボールでキックオフ!
20130802_05.jpg

府中アスレティックの上福元俊哉。 トリニータの上福元直人のお兄さんです。バサジィホームの試合ではゴールを決めたとか。
20130802_38.jpg

前半はバサジィ何度かチャンスがありました。
20130802_06.jpg
蒲原の1対1は惜しくも止められてしまう。
このシュート前、誰だったか忘れてしまったけど、ジダンばりのターンで府中をかわしてからのパスがすごかった!

小曽戸のボレーシュート!
20130802_07s.jpg
ふかすことなく、たたきつけたシュートは止めに行った府中の選手の股をを抜いたけど、これは府中ゴレイロキャッチ。

仁部屋のシュートは惜しくも枠を外してしまう
20130802_10.jpg

前半は0-0で終了。

引き上げる審判に抗議する伊藤監督。
20130802_11s.jpg
確かに変な判定多かったです。 目の前でゴレイロ定永のハンド判定はホント謎。
そもそも府中ゴレイロユニと審判の色が被ってて、見てても紛らわしい。

後半開始20秒、カウンターからミドルシュートをたたき込まれて失点。
20130802_12.jpg

しかし後半はバサジィの時間帯が続く
20130802_13s.jpg
これは惜しくも枠の外

そして後半5分頃
中村が突破してゴール目の前で中央にパス
20130802_15.jpg

折り返しのボールを田村が豪快に決める!!
20130802_16.jpg

同点!!

20130802_18.jpg

ベンチに戻ってハイタッチ
20130802_19s.jpg

さらに30秒後神戸逆転ゴール!
20130802_20s.jpg

この後もシュートがバーに当たったりバサジィ押せ押せ!

攻め込まれてもゴレイロ定永を砦に選手全員でしっかりゴールを守る!
20130802_22s.jpg

残り4分ちょっとでタイムアウト。 再開直後にバサジィ中村が決めてだめ押しの3点目!

20130802_25s.jpg

定永サポーターに向けて吠える!!

ここから府中はパワープレー
20130802_27.jpg

約3分間、しっかり守りきってバサジィ逆転勝利!
20130802_28.jpg

府中サポーターに挨拶するバサジィ
20130802_32s.jpg
元府中の伊藤監督に府中サポーターはコールし、伊藤監督も手を振ってました。

サポーターに挨拶するバサジィの選手。
20130802_33s.jpg

見事な逆転勝利!勢いに乗ってほしいですね!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
