

J2 第25節 水戸ホーリーホックvsガイナーレ鳥取

住田を見にk'sデンキスタジアムに行ってきました。


住田はスタメン
20130720_04.jpg

岡野はサブ。 出番あるかな?
20130720_05.jpg

鈴木隆行はスタメン。
20130720_06.jpg

あ、鈴木雄斗(トリニータU-12出身)はスタメン。 スタジアムで見るのは初めて!
20130720_07.jpg

試合開始
20130720_10.jpg

水戸のセットプレー鈴木隆行のマークは住田のようだ。
20130720_18.jpg

前半29分、住田がDFの裏にダイレクトパスを出して、きっちり安藤が決めて鳥取先制!
20130720_16.jpg

前半は1-0鳥栖リードで終了
20130720_19.jpg
引き上げるときいろいろ身振り手振り話してました。

後半開始早々、住田がイエローカード。
20130720_21.jpg
これで累積で次節出場停止。

住田のイエローからのフリーキックを鈴木雄斗がヘッドで決めて水戸同点に追いつく。
20130720_22.jpg

その後すぐさま鳥取がスーパーゴールで突き放す。

住田も果敢にゴールを狙います。
20130720_23.jpg

20130720_24.jpg

20130720_33.jpg

非常に珍しい水戸のバックパスからによる鳥取の間接FK。 これは壁直撃
20130720_32.jpg

試合中に監督から指示を受ける住田
20130720_34.jpg

住田と鈴木隆行、試合中何度もマッチアップして激しくやり合ってました。
20130720_35.jpg

これは惜しくもゴールならず
20130720_37.jpg

試合は水戸が最後追いついて、押せ押せの猛攻。 鈴木隆行が決定的なヘッドを外すなどあって、結局2-2のドロー
20130720_38.jpg
住田はフル出場。 なかなかゴールをスタジアムで見れないな。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
