

Fリーグ2013/2014 第1節 シュライカー大阪vsバサジィ大分

今シーズンのFリーグが代々木セントラルで開幕しました。

20130615_01.jpg

20130615_02.jpg

監督が替わり新体制のバサジィ。今年はどんな試合を見せてくれるのでしょうか!
20130615_03.jpg

この日のダンマク
20130615_05.jpg

選手入場。
20130615_22a.jpg
シュライカー大阪には元バサジィの選手が何人か居ますが、やっぱトリニータU-15の時から見てる清家君が今年移籍したのはショックでした。
その清家君スタメン。 早速開幕カードで対戦することに。

キックオフ!
20130615_23.jpg

今年のバサジィはフィジカル強いのかな?
シュライカー大阪との競り合いではほとんどボールを奪う。そして高速カウンター。
マリオ監督が来る以前のバサジィを思い浮かべる。
バサジィペースで試合が進み、開始5分今日激しくマークされてる仁部屋が倒されPKゲット!

20130615_28.jpg

20130615_29.jpg

きっちり仁部屋が決めて先制!

20130615_30.jpg

20130615_31.jpg

さらに9分杉本がゴレイロと1対1のチャンス!
20130615_33.jpg

これを清家君が止めるも、こぼれ球をクリアしようとしたシュライカーの選手が体に当ててオウンゴール!
20130615_35.jpg

早くも2点リード!
20130615_36.jpg

この後もバサジィ押せ押せ。
20130615_37.jpg
仁部屋のシュートが止められたり、シュートがバーにあったりと惜しいシーンが続く。

しかし14分。 ゴール前でのパスミスから失点してしまう。 もったいない。

前半は2-1で終了。

後半は一転シュライカー大阪ペース。
バサジィはボールを奪って攻め込むが、ゴール前を固めるシュライカーに対して攻め手を欠く。

そして再三のピンチ
20130615_46.jpg

ミドルシュートで、ゴレイロがブラインド気味とは言え、反応が遅れ気味で連続2失点で逆転されてしまう。

残り2分30秒で小曽戸のパワープレー
20130615_48.jpg

パワープレー中の守りの時間(って変な表現だけど)はゴレイロ青柳!
20130615_49.jpg

パワープレーでもなかなか崩せず、逆にボールを奪われてしまう。
20130615_51.jpg
清家君のパワープレー返しのロングシュートは枠の上。 あぶねぇ~

残り10数秒でのシュートは清家君がはじき出す
20130615_54.jpg

試合はこのまま試合終了。
開幕戦は2-3の逆転負けとなってしまった。

挨拶に来たシュライカー大阪の選手
20130615_56a.jpg

「清家!」 「大葵!!」の声に応える清家君。
20130615_58.jpg

挨拶に来たバサジィ大分の選手。
20130615_59a.jpg

悔しい敗戦となってしまったが、前半はペースをつかめてた。
翌日のペスカドーラ町田戦に期待したい。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
