

2013年 J2第18節 横浜FCvsガイナーレ鳥取

ガイナーレ鳥取の住田を見に行ってきました。

預かりっぱなしの住田ダンマクはらせてもらいました。


中東に移籍するカイオの挨拶がありました。
20130608_03.jpg

ピッチの確認に出てきた住田。 
20130608_05.jpg
ダンマクに気がついたかな?

練習前サポーターに挨拶する住田
20130608_08.jpg

20130608_09.jpg

お! ガイナマンとトリピーだ!!
20130608_10.jpg
トリピーは選手紹介の時、サポーターのかけ声と一緒に飛び上がってました。
思ったより身軽でビックリ!

試合開始
20130608_13.jpg

ファーストシュートは住田だったかな?
20130608_14.jpg

20130608_15.jpg

20130608_17a.jpg

こぼれ球に詰めるもGKがキャッチ。
20130608_19.jpg

前半は横浜FC1点リード。 鳥取のDF陣、いくらマンマークの3バックとはいえ、ちょっと連携が取れてない気がする。そこを突かれて失点。

ハーフタイム。 フリ丸が鳥取サポーターの前に立つと、正義の味方っぽいポーズをとるガイナマン(笑)
20130608_20.jpg

後半は住田は目の前でプレー
20130608_21.jpg

後半はほとんどボールに絡めない
20130608_23.jpg

後半23分に交代
20130608_26.jpg

小村監督と握手
20130608_27.jpg

後半30分あたりから鳥取の押せ押せになって34分同点!
そこから惜しいシーンもあったがロスタイム。 なんか嫌な空気だな。。って思ったら鳥取失点。

ロスタイムでの失点で悔しい敗戦となりました。
20130608_30a.jpg

住田のゴールも見れず残念。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
