

インディペンデンスリーグ 城西大学Bvs桐蔭横浜大学

トリニータユース卒業生に会いに、インディペンデンスリーグ2013 【関東】/Eブロック 第3節 城西大学Bと桐蔭横浜大学の試合を明海大学に見に行ってきました。

試合前のベンチ前。 一番左が田中大貴君(2年生 背番号14) 隣が田内廉君(3年生 背番号20)


田内廉君は今年は桐蔭横浜大学サッカー部、Iリーグチームのキャプテンです。

20130525_08.jpg

20130525_09.jpg
田内君、田中君とトリニータユース卒業生並んで入場

20130525_10b.jpg

田内君はトリニータユース時代もキャプテン経験あります。
20130525_11.jpg

20130525_12.jpg

田内君はトリニータユース時代はボランチでしたが、大学では左SB。 田中君は左SH。左サイドはトリニータラインです。
20130525_15.jpg

田中君のヘッドは惜しくもバー
20130525_19.jpg

20130525_24.jpg

20130525_33.jpg
田内君は積極的に左サイドを何度もオーバーラップしてきて前線にボールを供給します

田中君は積極的にボールを要求してゴールを狙います。
20130525_36.jpg
前半は監督が「ダイキ!いいよ!」って叫ぶシーンが多かったと思います。

前半は2-0で桐蔭横浜大学リードで終了

20130525_39.jpg
後半開始

後半はゴールラッシュ!
20130525_43.jpg
4点目を見事なミドルシュートで決める田中君!

田内君も強烈なヘディングシュートを撃つ!
20130525_49.jpg
ボールはGKをかわしてゴールに転がってましたが、桐蔭横浜大の選手が押し込んでしまい、田内君のゴールにならずアシスト止まり。。(;_;)

さらに田中君が今日2点目を決める!
20130525_51.jpg
(シュートの瞬間は撮影出来ず。。)

田中君は後半にGKと1対1を外してしまったけど、決めてたらハットトリックでした。

終わってみれば7-0で桐蔭横浜大の圧勝でした!
20130525_52.jpg
桐蔭横浜大、3節でようやく初勝利!
公式記録はこちらから

この試合、公式記録で6点目は田内君のゴールになってるけど、公式記録の間違いだと思います。
観客は私以外に城西大側にも5人くらい居ましたよ(^_^;

20130525_53.jpg

20130525_54.jpg

この後田内君、田中君と話をしました。
田内君とユースで同期の松原、田中君と同期の為田、後藤のトップチームでの様子を聞かれました。
田内君は2年前、関東大学リーグ2部で桐蔭横浜大と1部昇格を争ってた東洋大キャプテンの若狭のことも気にしてました。
そして東の代表選出をとても喜んでました。

やっぱり東の代表選出って、ユース卒業生に言い影響を与えてる見たいですね!

元気にサッカーをやってる姿を見て安心しました。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
