

2013 J2第13節 水戸ホーリーホックvsV・ファーレン長崎

J2で好調の長崎。 スタメン定着してる裕大の様子を見にK'sデンキスタジアムに行ってきました。


AWAY席側の待機列の所に水戸市観光協会が長崎サポーター向けにブースを出してました。
20130506_001.jpg
麦茶やペットボトルの水1人1本サービスしてました。
初めて来る長崎の方に、水戸を猛烈にアピール。

20130506_00.jpg
しかし。。これは突っ込んでいいんだろうか。。(゚_゚;)

ゆるキャラも長崎サポーターをお出迎え
20130506_04b.jpg


長崎サポーターのダンマク
20130506_03.jpg
金久保のダンマクが多いな~ と思ったら茨城出身でした。
昨年まで水戸在籍だったので選手紹介の時もスタジアム全体から拍手でした。

長崎の選手が出てきた!
20130506_05.jpg
「裕大!」って叫んだら、気がついてくれたような。。
そうそう長崎には「岩間雄大」もボランチ。

アップ中の裕大
20130506_07.jpg

志有人は派手になったな(^_^;
20130506_08.jpg

章太出番あるかな?
20130506_12.jpg

選手入場。 裕大スタメン!
20130506_13.jpg

ゴール前で、GKと逆に蹴り込まれたシュートボールを間一髪裕大クリア!
20130506_17.jpg

相手ゴール前にも積極的にあがって行きます
20130506_18.jpg

ハーフタイム
20130506_20.jpg

20130506_21.jpg

ジェット風船飛ばしてました。なつかしい。。。
20130506_22.jpg

後半裕大は高木監督に呼ばれ、水を渡されてから指示を受けてました。
20130506_25.jpg

志有人も後半30分から出場。 ゴールを狙う!
20130506_26.jpg

裕大も攻撃参加増えてきました。
20130506_27.jpg
2011年はここですごいミドル決めたんだから今日もミドル撃て!と思いつつ見てたけどシュートまでは行かず、パスに徹してます。

裕大がCKを蹴るのを私が見るのは裕大がユースの時以来です。
20130506_28.jpg

ロスタイム裕大のミドルは大きく枠を外れてしまいました。

試合は0-0のスコアレスドロー。
20130506_31.jpg
長崎は連戦と移動で全体的にちょっと体が重たかったかな。
長崎、水戸ともGKのファインセーブがあり、スコアレスドローは仕方ない展開でした。

お疲れさま
20130506_32.jpg
裕大は、長崎躍進の力になってるようで安心しました。
もっともっと活躍期待してます。


長崎サポーター
20130506_35.jpg

昔から顔見知りの長崎サポーターの方にいろいろ聞いたけど、長崎から来たのは1組だけで、後は関東在住だそうです。
サポーターが選ぶマンオブザマッチってイベントやってて、この日ファインセーブ連発のGKが選ばれてました。
お菓子を渡し、さらに拡声器渡して一言もらってました。


試合が終わってからK'sデンキスタジアムを後にして、余裕で大分-鳥栖戦の放送開始までに家に帰り着いたんですが。。。(/_;)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
