

JFL第10節 横河武蔵野vs町田ゼルビア

5月4日は他にもプレミアEASTや関東大学サッカーやなでしこリーグなど見たい試合が重なりましたが、久々町田ゼルビアの試合を見に武蔵野陸上競技場に行ってきました。


入場口にあるフラッグ
20130504_01.jpg

お目当てはもちろんトリニータユース出身岸田和人!
20130504_02.jpg

20130504_03.jpg

アップ中。
20130504_05.jpg
練習見てる限り、今日もサブスタートだな。

1-0で町田リードで前半終了
20130504_07.jpg
ピッチに練習に出るサブ組とスタメン組が全員握手

ハーフタイムショー。
20130504_08.jpg
左はザッケルゥ~ニィ原。(日本サッカー協会技術強化委員長、原博実の長男)
芸人やってるってのは聞いてたけど初めて見た。
(横河武蔵野ユース出身なんだね)

ハーフタイム。 楽しそうにしてました
20130504_09.jpg

後半13分。和人呼ばれる!
20130504_10.jpg

この日の町田の交代。 みんな第4の審判から離れたところで交代するんだけど何か意図あったのかな?
20130504_11.jpg

和人が入ってすぐボールが来てポストプレー
20130504_14.jpg

さらにこぼれ玉が目の前にくるも決めきれず
20130504_16.jpg

武蔵野陸上競技場で芝生席がこんなに埋まってるの初めて見ました。
20130504_18.jpg

中央でパスを受けてドリブルであがって
20130504_19.jpg

DFの裏にパス
20130504_20.jpg
これはいいパスだったけど町田決め切れず。 FWの選手は勢い余ってカメラマンと激突してました。

横河武蔵野がパスを出すところに飛び込む和人
20130504_23.jpg
至近距離でのブロックに、町田側のスタンドから盛大な拍手が!

アンデルソンはところどころ魅せたけど、連戦で若干体重いかな?
20130504_25.jpg

試合は1-0で町田勝利
20130504_26.jpg

スタンドを埋めた町田サポーター
20130504_27.jpg

挨拶する町田の選手
20130504_28.jpg

和人は今日はゴールなし。ちょっと悔しそうでした。


横河武蔵野の選手はピッチで反省会してました。
20130504_31.jpg

この後下に下りたら和人とばったり会って話をすることが出来ました。
「最初のチャンス、あれを決めきれるようにならないと」と反省してました。
このあとサテライト同士の試合があると聞いていたので、石田良輔の入院のことなど聞きました。
サテライトの試合に石田出ないと聞いて残念。
早く復帰してピッチに立って欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
