

2013 JFL第3節 栃木UVAvs町田ゼルビア

今週も町田ゼルビアの試合を見に、栃木市総合運動公園陸上競技場に行ってきました。


栃木ウーヴァFCのホームゲームです
20130324_02.jpg

栃木UVAのダンマク
20130324_03.jpg

町田ゼルビアのダンマク
20130324_04.jpg
石田のダンマクも有ったんですが、メインスタンドからだとちょっと死角。

メインスタンドの町田サポーターに挨拶する選手。
20130324_05.jpg
和人はいるけど、すでに出てきたGKに石田が居ない。
と思ったらメインスタンド中央に居る町田のベンチ外の選手の中に石田いるな。。

和人はサブですね。
20130324_06.jpg

元大分の濱岡和久。今年から栃木UVAの10番です。
20130324_07.jpg

今年もFK、CK全部蹴ってるし、スルーパスもボランチの位置からバシバシだす。10番がとても似合います。
20130324_08.jpg

ハーフタイム。サブメンバーは引き上げてくる選手と1人1人タッチ。
20130324_09.jpg

20130324_10.jpg

後半に向けて出てくる選手と引き上げるサブメンバーもまた1人1人タッチ。
20130324_11.jpg

後半20分ぐらい、アップ中の岸田が呼ばれる。
20130324_12.jpg

20130324_13.jpg

メインスタンドからは「頼むぞ岸田!」と声が幾つか上がる。期待されてるな!

そして後半27分、木島弟と交代出場!

出場して早々ハイボールをヘッドでDFの裏に流す。
20130324_14.jpg

栃木のCBがマンマークしてるのかな?
20130324_15.jpg

20130324_16.jpg

20130324_17.jpg

20130324_18.jpg

今日はヘッドで落とすシーンがやたら多い。
20130324_19.jpg

20130324_20.jpg

町田のドリブル突破のときは、そこからパスがつながらない感じ。
20130324_21.jpg

20130324_22.jpg

これはヘッドで後ろに流すもつながらない
20130324_23.jpg

試合は0-0のスコアレスドロー
20130324_24.jpg

濱岡と和人
20130324_25.jpg

栃木の11番の選手とは握手だけでなくお互い背中を叩き合う
20130324_26.jpg
調べて見たら栃木の11番は福岡大出身の市川稔
ああ覚えてる。やたら乾監督に名前を呼ばれてた試合があった気がする。
20091223_00.jpg
2009年12月23日 インカレ準々決勝 福岡大vs中央大。
一番右の背番号20が市川稔。14番を挟んで隣の30番は和人の弟の岸田翔平
ここ毎年栃木UVAの試合見てるのに今まで気がつかなかった(^_^;

メインスタンドのサポーターに礼
20130324_27.jpg

さっきまでメインスタンドにいたゼルビアのベンチ外の選手は下に降りて戻ってくる選手を出迎えてました。
20130324_28.jpg
石田と和人

見てて町田はゴール前まで運んでから、シュートに持って行く形が完成してないのかな。
何かやろうとしてるのは感じるんだけどちょっとかみ合って無くてそこでとまってしまう。

スタンドを後にして玄関前を通るとき荷物を運んでる石田にばったり。
その後せっかくなので出待ちして和人に声かけてから帰りました。
20130324_29.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
