

ACL 柏レイソルvsセントラルコースト・マリナーズ

2004~2005年にトリニータに所属してたパトリックに会いに行ってきました。
20130313_12.jpg

日立台に到着したのは前半15分。
先に到着してた仲間が、
「パットがゴール決めたよ。 目の前で」
ええ! ゴール決めたの!! 見たかった(;_;)

20130313_01.jpg
おお!パトリック!! 久しぶりだよ(/_;)

パトリックがトリニータ所属で最後の試合は2005年5月21日 ナビスコカップレイソル戦
ここ日立台が最後の試合でした。(蛇足ですが、周作がプロデビューした試合でもあります)

で、私が到着してすぐレイソルが同点に追いつく。
20130313_02.jpg

20130313_04.jpg
ポジションはもちろん4バックのCB。 コーナーキックの時は前線に上がってきてゴールを狙います。

20130313_05.jpg

注目されてたセントラルコースト8000人のサポーター?はメインスタンドに

またまたセットプレー パット決めてくれ!
20130313_06.jpg

ちょっと低かったけどドンピシャヘッド!!
20130313_08.jpg
ボールはゴール隅に転がって行くもライン上でクリアされる。 惜しい!!!

柏のFKの時には壁に入ります。
20130313_09.jpg

またしてもセントラルコーストのCK。
20130313_11.jpg
パトリックにマークが集まってきました。 この写真の前にはシャツを思いっきり引っ張られてました。

後半。 
20130313_13.jpg
レアンドロ・ドミンゲスに倒されるパット

20130313_14.jpg

20130313_15.jpg
ゴール前で守る!

セットプレーでパットはもちろん攻撃参加
20130313_16.jpg

後半途中からセントラルコースト足が止まってレイソルペースです。
20130313_18.jpg

20130313_20.jpg
このまま1-3で終了なのかなと思ったらセントラルコーストPKゲット!
これを決めたら試合はまだわからない!

20130313_21.jpg
菅野逆に飛ぶも、足先でボールをクリア!!


試合は1-3で試合終了
20130313_23.jpg
お疲れさま

20130313_24.jpg

パットはメインスタンドのサポーターの所に行きしばらく話した後、ゴール裏に来てくれました。
僕らの他にセントラルコーストを応援する(日本人)20人くらい居たのかな?

20130313_27.jpg
最後は笑顔で手を振ってくれました。


私はパットが成田空港から帰国するときの見送りの写真を渡しました。
20050715.jpg
2005年7月15日成田空港。いよいよ最後のお別れのシーン


まさか8年近く経って、直接渡す機会があるなんて夢にも思ってなかった。
僅か1年間の所属だけだったけど、パットは多くの物を大分に残してくれました。

こうして再会できたことがホントにうれしかったです。
もう38歳ですか? まだまだ現役で頑張って下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
