

FUJI XEROX SUPER CUP 広島 vs 柏

ニータンと他のマスコットの競演を見に(?)国立競技場に行ってきました!

10時の開門、スタンドに入れたのは10:10頃ですが、すでにマスコットは出てきてました。


フリ丸君と
20130223_02.jpg

こっち向いた!
20130223_03.jpg

記念撮影はAWAY側。 レイソル側の方が席埋まるだろうと思って広島側を買ったのだが、このときばかりは物凄く後悔
20130223_04.jpg

まずはNEXT GENERATION MATCH U-18 Jリーグ選抜vs日本高校サッカー選抜
20130223_05s.jpg

高校選抜チームがトリニータにしか見えない!(笑)
20130223_06.jpg
 
U-18 Jリーグ選抜
20130223_07.jpg

今年のメンバーで自分が前から注目してる選手は清水ユースの北川
20130223_08.jpg
2011年のJFAプレミアカップでエスパルスU-15のエースとして活躍して話題になってました。

試合は0-0のスコアレスドロー

広島vs柏の試合が始まるまでコンコースを散策。
いろんな場所でマスコットが記念撮影に応じてます。
ニータン居ないな~ と思ったら青山門の少しわかり辛いところにいた!!
20130223_09.jpg

グランパス君とのコンビは強烈!!
20130223_10.jpg

次に開幕戦の対戦カードごとにユニフォームが展示されてる所へ
20130223_13.jpg

20130223_14.jpg

20130223_15.jpg
フムフム。ダイハツマークの下にKYUSHUと入っているんだね。

スタグルのコーナーは昨年ほどでないけどやっぱり大行列
20130223_16s.jpg

とり天が売り切れてて買えず。。残念
20130223_17.jpg

さて、ようやくゼロックススーパーカップ

20130223_19.jpg

レイソルサポーター
20130223_20.jpg

サンフレッチェサポーター
20130223_21s.jpg

サンフレッチェのホーム側の方がゴール裏埋まってるような気がします。

20130223_22.jpg

寿人の見事なゴールが決まると、周作も全力疾走!
20130223_23.jpg

そして一緒にゴールパフォーマンス!
20130223_24s.jpg

倒された清水を起こしにきた周作
20130223_25.jpg

このキックは珍しく外に直接出てしまいました
20130223_26.jpg

ルーズボールを処理
20130223_27.jpg

ハイボールを処理。
20130223_29.jpg
その他にもFKをパンチングではじき出したり堅実な守りです。

試合終了のホイッスルがなるとレイソルゴール裏に向かってガッツポーズ!
20130223_31.jpg

相変わらず周作は声かけてくれる人、一人一人に丁寧に手を振り替えしてますね!
20130223_34.jpg

私にも手を振ってくれました(^^;
20130223_35.jpg

今年は周作と対戦するってのが不思議な感じですが、広島戦が楽しみです。


さぁいよいよ来週開幕です!
20130223_39.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
