

TRM 水戸vs神戸 ~ 吉原宏太選手引退セレモニー

水戸ホーリーホックとヴィッセル神戸がKsスタで練習試合をするので見に行って来ました。
この試合後、吉原宏太選手引退セレモニーも行われます。


メインスタンドのみ開放

20130214_002.jpg
ダンマク

20130214_003.jpg
神戸サポーターも20人くらい来てたかな?

20130214_004.jpg
神戸のメンバーに吉田孝行

20130214_005.jpg
主審はどこの方でしょうか?

20130214_006.jpg
立ち上がりから激しい競り合いがあったのですが、とうとう小競り合いに。
練習試合なのに白熱してます。

20130214_007.jpg
ハーフタイム。 鈴木隆行に話しかける吉田孝行

20130214_008.jpg
田代も交えてしばらく談笑

20130214_009.jpg
後半途中からようやく吉田登場!

20130214_010.jpg
右サイドを駆け上がる吉田! 途中出場なので走る走る!!

20130214_011.jpg
河本交代でキャプテンマークを巻きます

20130214_012.jpg

20130214_013.jpg

20130214_014.jpg
後半ロスタイム、突然選手交代のアナウンス(練習試合なのでそれまではなかった)そして吉原宏太登場!!

20130214_015.jpg

20130214_016.jpg
まさかの試合出場! 場内大拍手!!

しかしなかなかボールが吉原宏太に渡らない

20130214_017.jpg
数回ボールタッチできたかな?

20130214_018.jpg
試合終了。 吉田は吉原と握手したあと、頭の後ろをポンと叩いてました。

20130214_019.jpg
ガンバ時代の同僚、橋本と談笑する吉原

20130214_020.jpg
ヴィッセル神戸の選手と一緒に記念撮影

20130214_021.jpg
そのあと水戸の選手だけで撮影。

20130214_022.jpg
花束贈呈、サインボールを受け取った後は胴上げ

20130214_023.jpg
挨拶が終わったら水戸サポーターが吉原のチャントを歌いました。

20130214_024.jpg
水戸でのプレーの映像が流れ、最後にお疲れさまのメッセージ
スタジアムの外に出たらサイン会の人が大勢並んでました。

吉原宏太選手、お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
