

バーモントカップ 全日本少年フットサル大会

トリニータがプレーオフ決勝に勝利した時、バスで移動中のトリニータジュニアの子達が喜ぶ姿をFaceBookやTOSの特番で見た人も多いことでしょう。
あのトリニータジュニアの子達が東京にやってくるので応援に行ってきました!
(と書きますが、トリニータジュニアがバーモントカップに出場するときは毎回応援に行ってます!)

大分に帰省してたので、4日と5日のグループリーグの試合には行けず。
普段関東で一緒に応援してる仲間が応援に行ってて、速報してもらいました。
トリニータ 8ー2 サンフレッチェ広島
トリニータ 3ー4 津ラピド(三重県)
津ラピドは夢生の出身チーム。 全国優勝経験のある強豪に惜しくも負けてしまいました。
トリニータ 7-1 仁井田レッドスターズ(秋田県)
2勝1敗 勝ち点6 得失点差+11。
ワイルドカードで決勝トーナメントに進めました!


5日の午後羽田空港から駒沢体育館に直行し、
決勝トーナメントラウンド16 鹿島アントラーズ戦より現地で応援しました。


前の試合のハーフタイムの間に練習始めます。



コートから観客席に戻って来たジュニアの選手。 かなり緊張してるかな??

前の試合が終わっていよいよ出番
20130105_02.jpg

円陣を組んで気合いを入れます!
20130105_03.jpg

20130105_04.jpg

トリニータジュニアのダンマク
20130105_05.jpg

整列して試合開始!
20130105_08.jpg


前半立ち上がりにいきなり2失点。
う~ん。。やっぱり緊張してるのかな。

20130105_09.jpg
前半残り2分で1点返すも、残り2秒で失点し前半を1-3で終える。

後半最初からパワープレー

しかし頭を強く打って退場するアクシデントも
20130105_07.jpg

残り2分で1点取って1点差まで追い詰めるも残り20秒で失点し、そのまま2-4で終了

20130105_10.jpg

泣きながら「遠くまで応援ありがとうございました」と挨拶するキャプテン中津留君
20130105_11.jpg

20130105_12.jpg

お疲れさまでした。
これからも頑張って下さい! 今日のメンバーはちゃんと覚えてますので、いつかまたどこかで!!


帰省にデジタル一眼レフ持って帰らなかったので、今回は実家にあった2000年4月に発売のデジカメ(3.34Mピクセル(笑))を持って帰って撮影したので、ろくな写真がありませんが、写真無しには成立しないblogなので、スマートフォンで撮った写真も織り交ぜてなんとか完成させました)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
