

Fリーグ2012 第21節 ペスカドーラ町田vsバサジィ大分

先週12/1,2は大田区でセントラル開催。12/9は町田と2週続けてバサジィの試合に行ってきました。

町田市立総合体育館入り口には、バサジィのチームカラーのフラワーポットでバサジィサポーターを出迎えてました。


ペスカドーラサポーター向けは黄色の花
20121209_02.jpg

今日のダンマク

20121209_04.jpg

選手が出てきて試合開始!
20121209_05.jpg

20121209_06.jpg

20121209_07.jpg

20121209_08.jpg

立ち上がりは先週の名古屋戦の調子の良さを維持してる感じでシュートまで持って行けてる。
町田と名古屋の個人差が明らかなのでかなり押せ押せムード。

20121209_09.jpg
コーナーキック時、守るバサジィ

前半5分
20121209_10.jpg
中央の仁部屋が左の奥田に流して、

20121209_11.jpg
右でフリーの白方がシュート!

20121209_12.jpg
ゴール!! バサジィ先制!

20121209_13.jpg

20121209_14.jpg
喜ぶバサジィ!!

先制点の後もバサジィペース
20121209_15.jpg
バー直撃からこぼれ球を蒲原が押し込むも取られてしまう。

しかし前半も終了間際、立て続けに3失点。
逆転ゴールは町田の選手がコーナー付近に出たボールをダイレクトでボレーシュート。
これが角度が無いのに決まる。 これは目の前だったけど町田の選手を褒めるべき。

後半10分から早くもパワープレー
20121209_17.jpg

パワープレー開始して30秒ほどだったかな?
20121209_18.jpg
ボールを奪われ、無人のゴールに蹴り込まれたボールを戻りながら必死にクリアした小曽戸の手にボールが当たってしまう。
故意では無いが一発退場

その後もパワープレーを続けるも結局ゴールを割れず1-3で終了

20121209_19.jpg

20121209_20.jpg

前半途中から引いて守る町田の選手の周りをひたすらパス回ししてるだけになって、ゴールへ向かう雰囲気が無くなったままそのまま時間が過ぎていって試合が終わってしまった印象。

これで3連敗。次節小曽戸不在。 
久しぶりのホームで気持ちを入れ替えて、プレーオフ圏内目指して頑張って欲しいです!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
